【ゲーム実況】プレイに夢中になり身バレ防止のため規制音が多い動画

【ゲーム実況】プレイに夢中になり身バレ防止のため規制音が多い動画

「いのなかズ【ゲーム実況第7世代】」(登録者数54人)よりご紹介します。

ゲームプレイを映し出す動画は攻略方法も分かり、ゲームを知らない人も楽しめるため人気がありますよ。

この動画では、プレイに夢中になり思わず身バレ情報を言いそうになりながらも、チームワークで乗り越えるため必見です。

アクションパズルゲーム

ヒューマンフォールフラットのゲーム画面が表示されています。
出典 : YouTube

キャラクター同士がクルクル回っているところから始まりますが、目的は扉の鍵を開けることのようです。

4人で力を合わせて、扉を開けたところで新しいゲームの空間が広がっています。

ヒューマンフォールフラットというゲームを4人で遊んでいる様子。

ヒューマンフォールフラット

リトアニアで開発されたアクションパズルゲーム

壁づたいで窓枠から移動など、ゲームならではのアクションが続いていきます。

4人でステージクリアは達成できるのでしょうか。

動画のポイント
  • ゲームの各エリアのクリア方法が分かる
  • 身バレ情報を伝えた時の動画編集方法が分かる

崖の攻略法

ヒューマンフォールフラットのゲーム画面が表示されています。
出典 : YouTube

目指すはお城のようですが、手前には巨大な石飛ばしと石があり、かなり距離がありますね。

石が必要なのかどうかも含めて、どのように攻略するのでしょうか。

4人で力を合わせて崖を飛び越えようとしますが、果たしてどのような結果になるかは動画をご確認ください。

石の重さや人数にもポイントがあるようですね。

ステージ全体が巨大なパズルになっているようで、うまく抜け出す必要があるようです。

キャラクターの独特の雰囲気と動きを思わず目で追いかけてしまいます。

落下していったキャラクターはいったいどうなるのでしょうか。

身バレ情報をぽろり

ヒューマンフォールフラットのゲーム画面が表示されています。
出典 : YouTube

「ゲームの中で友達ではないけど」と、思わず本名を言ってしまいピー音が流れる箇所がありました。

カットは絶対する必要があると言われていましたが、うまく音でかき消されたようです。

他にも地元情報など、ゲームをしていると思わず楽しくなり話すこともありますが配信動画のため注意が必要ですね。

伝えてしまっても、かき消すことができるから安心なのかな。

平安きりん

音をかぶせることができるということは、音を分解することもできるため情報を伝えることは避けるべきでしょう。

ゲームは、アクション要素も強いため、チェーンで綱渡りなど難しい場面も出てきますがチームワークで乗り越えていきます。

配信情報には注意が必要

動画内に含まれた情報を削除や編集する方法はいくつかありますが、配信する情報には注意が必要ですね。

このチャンネルでは、4人で楽しくゲームプレイする様子と攻略が分かるため、ぜひチャンネル登録してみてくださいね。