【女性ユーチューバーの制服姿】身バレ覚悟の高校時代を紹介します

【女性ユーチューバーの制服姿】身バレ覚悟の高校時代を紹介します

「ふみのとコスプレイ」(登録者数5.45万人)よりご紹介します。

普段からユーチューブを確認している人の中には、女性ユーチューバーのコスプレ動画が好きな人も多くいるはずです。

今回の動画は、コスプレ動画を上げている女性ユーチューバーの高校生時代の制服姿を紹介します。

コスプレ動画で人気を博している

投稿者がコスプレ動画で人気を博している事を紹介
出典 : YouTube

今回の投稿者は、ユーチューバーの中でも人気の高い、コスプレの様子を上げている人のひとりになります。

登録者数も5万人を超えるなど、圧倒的に人気のコスプレイヤーだと思って間違いありませんので、期待してみましょう。

様々なコスプレをこれまでしてきましたが、今回のコスプレは多くの人が興味があるはずですので期待できます。

平安きりん

コスプレは自分でしたくても、なかなかできない人もいるので、こうやってかわいい人がしてくれると嬉しいものです。

なんと高校時代のコスプレ

高校時代の制服でコスプレをする事を紹介
出典 : YouTube

今回投稿者が行ってくれるコスプレは、本当の自分の高校時代の制服を使ったコスプレになります。

実家に帰ったときに、高校時代に自分が来ていた制服を見つけて、これでコスプレしようと決心したようです。

高校時代に本当に来ていた制服ですので、見る人が見ればすぐわかるものになっていて、身バレ覚悟の投稿になります。

高校生時代の制服を大人になってから着るのは、それはそれで素敵に見えるところがあるので、確認してください。

今でも全然いける女子高生姿

女子高生姿が全然いける事を紹介
出典 : YouTube

動画の中盤からは、リアル生着替えをしながら高校時代の制服に着替えてくれているので、ぜひ確認してください。

本人が恥ずかしそうに着替えているシーンを見て、ほほえましく視聴している視聴者もさぞ多いと思います。

実際に恥ずかしがっていますが、とても似合っていてずっと着ていて欲しいとそんな風に思う動画です。

高校時代の感じとはまた違う感じで、可愛く見えている事は間違いないので、本人的にもきっと嬉しいはずでしょう。

身バレ覚悟の投稿

今回の動画を確認すれば分かりますが、本当に存在する制服を着ているので、身バレ覚悟であるはずです。

身バレ覚悟で上げる動画だからこそ、沢山の登録者数がついてくのかなと、そんな風に考えてしまいます。

今回の動画が気に入った方は、ぜひチャンネル登録をして、あなたの身バレ対策に活かしてください。