【ズボラ主婦の汚い部屋】まさかの事態身バレについて紹介します

【ズボラ主婦の汚い部屋】まさかの事態身バレについて紹介します

「汚部屋のぐり子」(登録者数4,270人)よりご紹介します。

普段からユーチューブを見る事が好きな人の中には、主婦の投稿者が挙げている動画などが好きな人も多くいるはずです。

今回の動画では、汚い部屋を掃除する様子を上げるズボラ主婦が身バレしたことについて語っていますので興味がある方は、ぜひご覧ください。

ズボラ主婦の日常動画

ズボラ主婦の日常動画について紹介
出典 : YouTube

今回の動画の投稿者は普段から、ズボラな日常生活を動画にして、多くのズボラ主婦の共感を得ている人になります。

主婦と聞くと部屋をキレイにし家事育児をしっかりと行う事が美徳とされますが、それは決して当たり前ではありません。

一般的に当たり前と思われているかもしれませんが、それは大変な事でそういう事が分かる動画となっています。

平安きりん

ズボラは決して悪い事ではなく、人間だから仕方のない事ですので動画を見てぜひ共感してください。

旦那にこのチャンネルがバレた

旦那に身バレしたことを紹介
出典 : YouTube

今回のズボラ主婦代表の投稿者は、動画の冒頭で衝撃な事について語るのですが、それは旦那にチャンネルがバレたという事です。

どうしてバレたかというと、ユーチューブチャンネルを開いたままPCを机の上に置いていたせいになります。

思わぬところからバレたのではなく、自分のミスでバレてしまっているのも、ズボラ感満載で好感を持てるのではないでしょうか。

そんなズボラ感満載のバレ方をしてしまった事に対して、投稿者は開き直っていてとても面白いです。

愚痴が満載の動画になっている

愚痴が満載な動画であることを紹介
出典 : YouTube

動画を進めていくと分かりますが、この動画は愚痴を吐き出すための動画として、存在しているようです。

それは決して悪い意味で言っているのではなく、こうやって愚痴を吐き出したい人は沢山いるので、良いのではないでしょうか。

これを見ていて似たような愚痴を抱えている人であれば、共感してもらえるはずですので、ぜひ確認してください。

全国のズボラ主婦たちの悲痛な叫びが聞こえてきそうな動画になっていて、共感できること間違いありません。

愚痴ユーチューブも良い

今回の動画を確認すると、愚痴を中心としてユーチューブもそれほど悪くないと感じます。

今の世の中は悩みを共感してくれる場所が多くあり、ユーチューブもその場所の一つといえるでしょう。

今回の動画が気に入った方は、ぜひチャンネル登録をして、あなたの身バレ対策に活かしてください。