【身バレ覚悟のゲーム配信様子】一カ月ぶりのAPEXは面白いのか

【身バレ覚悟のゲーム配信様子】一カ月ぶりのAPEXは面白いのか

「N0xy」(登録者数43人)よりご紹介します。

普段からユーチューブを視聴することが好きな人の中には、APEXのゲーム配信が好きな人も多くいるのではないでしょうか。

今回の動画では、身バレ覚悟で二人で会話をしながらAPEXをプレイする投稿者を紹介しますので参考にしてください。

超人気ゲーム配信とは

超人気ゲーム配信を紹介
出典 : YouTube

近年多くの人がユーチューブ配信を行っており、配信内容にも沢山のジャンルがあるようになってきました。

もちろんそうなってくると、人気のコンテンツがあったり、人気じゃないコンテンツがあったりするのが普通です。

そういった中で、今回はコンテンツの中にでも超人気のゲーム配信様子を紹介しているので、確認してください。

平安きりん

長い間ゲーム配信のコンテンツは人気で、多くの人がチャレンジしているジャンルでもあるので、ぜひ見てみましょう。

ゲーム配信の中でも人気のAPEX

人気のAPEXを紹介
出典 : YouTube

そんな人気のコンテンツであるゲーム配信の中でも、人気が高いゲームがバトル系やFSPと呼ばれるものになります。

今回の投稿者たちは、その中でも世界中に人気のあるAPEXとうゲームの発信を行っているので、ぜひ確認してください。

世界中で人気のあるゲームのため、基本的にプレイ内容が面白かったり、上手であれば人気が出やすいゲームになっています。

APEXが好きな人は、視聴者の中にも沢山いると思うので、二人のプレイ様子をぜひ参考にしてみましょう。

身バレ覚悟の投稿

身バレ覚悟の投稿を紹介
出典 : YouTube

ゲームの配信を親しい友人と行うと、プライベートの呼び方や話題が飛び出るため、身バレのリスクが高まります。

今回の投稿者二人組も、プライベートで仲が良いため、会話の中で少なからず身バレリスクがある事は否めません。

そんな二人の会話だからこそ、親密さが感じられて面白い内容になっているので、ぜひ確認して楽しんでください。

友達同士でプレイするには、APEXは最高のゲームですので、ぜひ確認して興味が持てたらプレイしてみましょう。

身バレ覚悟だから面白い

今回の動画を確認すると、身バレ覚悟だからこそ投稿が面白くなることが分かります。

ゲーム配信では確かに、顔出しをせずにできますが、身バレのリスクを恐れずにやるとコンテンツの出来が良くなるでしょう。

今回の動画が気に入った方は、ぜひチャンネル登録をして、あなたの身バレ対策に活かしてください。