【身バレしたことはありますか】対策バッチリのVTuberを紹介します

【身バレしたことはありますか】対策バッチリのVTuberを紹介します

「ぶい好き!【雑談切り抜き】」(登録者数294人)よりご紹介します。

普段からユーチューブを視聴している人の中には、VTuberの身バレについて興味がある人も多くいるのではないでしょうか。

今回の動画では、かわいい人気VTuberが身バレ対策バッチリの事について紹介しますので、参考にしてください。

身バレ対策バッチリVTuber

身バレ対策バッチリのVTuberについて紹介
出典 : YouTube

今回の投稿者は、かわいい女性キャラクターとかわいい声で、人気を博しているVTuberですので確認してください。

冒頭から視聴者からの質問である、身バレしたことがあるかという事に、きっぱりとないと答えてる姿はかっこいいです。

きっぱりと身バレしたことはないと言えるのは、バレそうな場所に行くときは、しっかりと対策を打つからとの事。

平安きりん

ファンが付く職業ですので、しっかりと身バレ対策を行う事は、超重要かもしれないので、ぜひ参考にしてください。

一度だけバレそうになったことがある

一度だけ身バレしそうになったことがある
出典 : YouTube

そんな一度もこれまで身バレをしたことが無い投稿者ですが、これまで一度だけ身バレしそうになったことをあるようです。

それは、あるブイスポのイベントで池袋サンシャインに行った時のことで、自分を知ってそうなオタクが沢山いたとの事。

そんな中、ばれないようにあまりイベントには興味のない素振りをしながら、写真をとって切り抜けたみたいです。

こういった切り抜け方も、さすが人気VTuberで身バレ対策がバッチリしていて、勉強になるところがありますね。

付き合って同棲できるか

付き合って同棲できるかについて紹介
出典 : YouTube

身バレの質問が終わり、ファンから続々と他の質問が届きますので、ぜひ投稿者の事を知ってみてください。

その中の質問に、投稿者は付き合った後同棲できるかという事について、質問されていて気になる人も多いのではないでしょうか。

その答えに対して、もちろん投稿者は同棲できると答えているので、ぜひ確認してみましょう。

こんなに可愛らしい人と付き合えて同棲できるのであれば、とても嬉しい人も多いはずですので、その条件も確認してください。

甘やかして欲しい

今回の動画を確認することが出来れば、投稿者と同棲をするチャンスが巡ってくるかもしれません。

同棲するための一つの条件として、物凄く甘やかして欲しいという事があるようで、それが出来れば可能性はあります。

今回の動画が気に入った方は、ぜひチャンネル登録をして、あなたの身バレ対策に活かしてください。