【30日間の筋トレチャレンジ】身バレしたけど決めた事をやり続ける

【30日間の筋トレチャレンジ】身バレしたけど決めた事をやり続ける

「三十日継続」(登録者数1人)よりご紹介します。

普段からユーチューブを見る人の中には、ある期間継続して何かを頑張っている姿は素敵ですよね。

今回の動画では、30日間継続して筋トレをやり続ける動画を紹介しますので、動画を見て頑張ってみるのもいいかもしれません。

可愛いパジャマ来ている投稿者

投稿者が来ている可愛いパジャマを紹介
出典 : YouTube

今回の投稿者は、毎日継続してある事にチャレンジし続ける様子を、動画にしてアップしている人になります。

そんな投稿者ですが、その事をやるときはいつもパジャマを着ており、そのパジャマがとても可愛らしいです。

パジャマ好きな人であれば、この可愛いパジャマを見れるだけでも、動画を見る価値があるので確認してください。

平安きりん

パジャマを着ているという事は、毎日夜寝る前に行っているかもしれないという事です。

筋トレ30日間チャレンジ

筋トレ30日間チャレンジを紹介
出典 : YouTube

今回の投稿者が30日間チャレンジしている事は、筋トレという誰もが嫌がる苦行中の苦行の行為になります。

可愛いパジャマを着ながら、そんな苦しいことをやっているギャップがまた良いので、是非確認してください。

ちなみに、この投稿者のチャンネル登録者数はたったの1人ですが、そんな注目度の低い状態でも頑張っているのです。

登録者数が少ない事は関係なく、自分が決めた事をやり続ける感じは、とてもかっこいいですね。

身バレもしている

身バレしている事を紹介
出典 : YouTube

ちなみに今回の投稿者は顔を出していませんが、筋トレの様子をユーチューブに上げている事が、身バレしてしまいました。

今回が25日目の動画という事で、あと5日を目前に身バレしてしまうという、新たな試練が訪れたのです。

しかし、そんな試練にも打ち勝つために、身バレなんて関係ないと自分に言い聞かせて、黙々と筋トレに取り組んでいます。

身バレしたとしても、やるべきことをただ黙々とやる姿は、とても元気をもらえますし、大きな励みになるので確認してください。

筋トレを頑張ろう

今回の動画を確認すると、筋トレする事の素晴らしさを感じる事が出来るので、ぜひ確認してください。

そして筋トレだけではなく、どんな状況でも自分が決めた事をやり続ける事が重要という事が、分かります。

今回の動画が気に入った方は、ぜひチャンネル登録をして、あなたの身バレ対策に活かしてください。