【テレビの影響で身バレしました】ウーバー配達員の喜劇を紹介します

【テレビの影響で身バレしました】ウーバー配達員の喜劇を紹介します

「ニートスズキンTV」(登録者数1,830人)よりご紹介します。

普段からユーチューブを見ている人の中には、ウーバー配達員が行っている動画が好きな人も多くいるのではないでしょうか。

今回の動画では、ウーバー配達員ユーチューバーがお客さんに身バレした話を紹介しますので参考してください。

ウーバー配達鈴木さんですよね

ウーバー配達員鈴木さんとしてバレた事を紹介
出典 : YouTube

今回の動画は元ニートで現在はウーバーイーツで生計建てながら、ユーチューブ配信も行っている鈴木さんです。

今回の動画で、タワマンにウーバーイーツの配達に行ってら、若いい面のおにいさんに身バレした話をしてくれます。

ウーバーイーツで身バレはしそうで、意外としないものなので、こうやって実際に身バレした様子は新鮮で楽しいです。

平安きりん

ウーバーイーツでの身バレに興味がある人であれば、とても面白い動画になっているので確認してください。

テレビに出た事がある

テレビに出たことがある事について紹介
出典 : YouTube

今回ウーバーイーツで配達をして、お客さんに身バレした理由にはいくつかあるようですが、テレビの影響が大きいようです。

実はこの人は元ニートで、ウーバー配達員のバイトで復活するというもので、テレビに出たことがあるとの事。

その時のテレビを見ている人や、ユーチューブチャンネルを見ている人には、たまに身バレすることがあるようです。

テレビに出ていれば、それを見ている人に身バレすることはありそうなものなので仕方ないかもしれません。

チップで3,000円もらった

チップで3,000円もらった事を紹介
出典 : YouTube

今回身バレしてしまったイケメンのお兄さんはとても良い人だったようで、チップとして3,000円をくれたみたいです。

これは有名人だったからこその好待遇で、身バレすることもそれほど悪い事ではないという事が分かります。

身バレするのであれば、何かしら良い方法で身バレしてお得な何かを欲しいと思うのは普通ですよね。

なかなかウーバーイーツでチップを貰える事は少ないので、今回はとてもラッキーだったと言えるでしょう。

ウーバー配達員も良い

今回の動画を確認すると、ウーバー配達員としてバイトするのも悪くないと思えるはずです。

ウーバー配達員をやっていれば、今回の投稿者のようにたまに良いことが起ったりするでしょう。

今回の動画が気に入った方は、ぜひチャンネル登録をして、あなたの身バレ対策に活かしてください。