【絶対に身バレしたくない】設定しないと危険なアカウント設定紹介

【絶対に身バレしたくない】設定しないと危険なアカウント設定紹介

「よこちゃん」(登録者数332人)よりご紹介します。

普段からユーチューバーを確認している人の中には、エンタメよりも有用な情報を入手するのに使っている人もいるはずです。

今回の動画では、Twitterを利用して家族や友達に身バレをしないための、アカウント設定について紹介します。

身バレせずに運用することは大切

SNSを身バレせずに運用する事の大切さを紹介
出典 : YouTube

ユーチューブにインスタグラムに、ティックトックにTwitterなど、様々なSNSが発達しているのが現代社会になります。

そんな社会の中、個人名で友達などに自分の正体をばらしたうえで、アカウントを運用している人も多いはずです。

一方で、身内や家族にバレたくないという気持ちで、別アカを用意して匿名で行っている人も沢山います。

平安きりん

特にアカウントを何個も持つことが出来るSNSでは、興味がある属性に合わせてアカウントを持つことは普通ですよね。

Twitterはバレやすいから注意

Twitterはバレやすいから注意するべきことを紹介
出典 : YouTube

そんなSNSで身バレをしたくないと考えている人のが多い中、今回はTwitterでの身バレを防ぐ方法を紹介してくれます。

Twitterといえば最近は、有名人ばかりが利用しているイメージで一時期の勢いがないように感じますがまだまだ健在です。

どちらかというと、専門的な事を知りたい人にとっては、Twitterを開くことが多く、アカウントを知られたくないでしょう。

専門的になればなるほど、他の人に身バレしたくないという気持ちが出てくるので、しっかりと最初に対策を行いましょう。

最初に設定が大事になる

最初に設定することの大切さを紹介
出典 : YouTube

身バレをしないために、アカウント名を本名にしないという事は当たり前ですが、それだけでは足りないです。

Twitterでしっかりと身バレをしないようにするためには、アカウントを作った時点で、いくつかの設定が必要になります。

その必要な設定に関しては、動画内で詳しく解説されているので、ぜひ確認してあなたの身バレを防ぐようしましょう。

身バレは確実に、最初の段階で防ぐようにした方が後悔することはないので、しっかりと確認して対策を練るべきです。

身内にバレてはいけません

今回の動画を確認すると、Twitterで身バレしない方法が分かるようになっているので、参考にしてください。

ここまでTwitterの身バレしない方法を詳細に教えてくれている動画は、それほどありませんので確認をおすすめします。

今回の動画が気に入った方は、ぜひチャンネル登録をして、あなたの身バレ対策に活かしてください。