【身バレ覚悟のVTuber】面白企画を紹介しますので参考にしてください

【身バレ覚悟のVTuber】面白企画を紹介しますので参考にしてください
平安きりん

(スポンサーリンク)本記事内の画像はバーチャルオフィス業界最安値の京都朱雀スタジオへリンクされています。

「日向みくまり/mikumari ch」(登録者数285人)よりご紹介します。

普段からユーチューブを見ている人の中には、VTuberが投稿している面白い企画が好きな人も多くいるのではないでしょうか。

今回の動画では、VTuberが行った身バレ覚悟の面白い企画を紹介しますので興味がある方は、ぜひご覧ください。

まさかの男性投稿者だった

まさかの男性投稿者だったことを紹介
出典 : YouTube

VTuberといばアニメキャラクターを用いる事で、どんな人でもいろいろな人格になって動画を投稿することができます。

ですが、アニメのキャラクターが女性の場合、投稿者も女性だと想像してしまいがちなのが一般的ではないでしょうか。

今回の投稿者は、ばりばりの女性キャラクターを使っていますが、まさかの中身は男性という面白いギャップがあります。

平安きりん

女性キャラクターに騙されて確認した人もいるかもしれませんが、それはそれで面白いので確認してください。

身バレ覚悟の面白企画

身バレ覚悟の面白さであることを紹介
出典 : YouTube

そんな投稿者が今回投稿している動画は、身バレ覚悟の面白企画となっているので、ぜひ確認するようにしてください。

どういった企画かというと、リアルの友達とコラボし、自分自身についてクイズ形式で答えていってもらうという企画です。

当然答えとなる特徴を知っている知り合いが見ていたら、投稿者が誰なのかを当てられる可能性も大きくあります。

身バレ覚悟の企画はVTuberの中でも人気企画で、視聴回数が伸びるものですので確認してください。

間違ったら罰ゲームがある

間違ったら罰ゲームがある事を紹介
出典 : YouTube

こういったゲーム形式の企画の醍醐味は、何と言っても間違ったら罰ゲームがあるという事で、しっかり用意されています。

もちろん投稿者は、正解されると身バレする可能性が高まるというリスクを抱えているので、お互いが真剣です。

この真剣勝負が実現できるからこそ、動画の質も上がり、視聴者が楽しめるものとなっているのではないでしょうか。

どちらもリスクを負うからこそ、成り立つものがあるので、ぜひ動画を確認するようにしてください。

身バレ上等

今回の動画を確認すると、身バレ上等で投稿する動画こそ面白さが満載である事が分かるようになっています。

身バレをしても良いという覚悟が、より踏み込んだ企画を実現してくれているので、確認してみましょう。

今回の動画が気に入った方は、ぜひチャンネル登録をして、あなたの身バレ対策に活かしてください。