【高校の友達にまさかの身バレ】その後投稿者が取った行動とはいかに

【高校の友達にまさかの身バレ】その後投稿者が取った行動とはいかに

「ちーさん」(登録者数608人)よりご紹介します。

普段からユーチューブを見ている人の中には、女性のVTuberが投稿している動画が好きな人も多くいるのではないでしょうか。

今回の動画では、高校の友達にVTuber活動が身バレした投稿者のその後紹介していますのでぜひご覧くださいませ。

エビフライの可愛い背景

エビフライの可愛い背景を紹介
出典 : YouTube

今回の投稿者は、メガネっ子女子高生のアニメキャラクターを用いて、VTuberとして活動する女性になります。

VTuberの投稿は、いつもライブ配信になるので最初にロードする時間があるのですが、その背景がエビフライで可愛いです。

何だか、この背景を見ているとエビフライが食べたくなる不思議があり、この時点で投稿者のとりこになってしまいます。

平安きりん

エビフライってなんだか女子高生が好きな食べ物っぽくて、とても良いと思うのは、私だけではないですよね。

ゲームを行う様子を投稿

ゲームを行う様子を紹介
出典 : YouTube

今回の動画では、普段から投稿者が行っているトランプゲームのオンライン対戦の様子を、アップしてくれています。

一見何のトランプゲームなのか分かりませんが、推測していくとおそらくポーカー的な何かなのかなと分かるでしょう。

実際にどのゲームを行っているかは、動画を見ながら確認してみると楽しいので、ぜひ最初からそのつもりで確認してください。

トランプも女子高生が好きそうな趣味の1つで、リアルの学校生活で遊んでいるのかもしれませんね。

友達に身バレしちゃった

友達に身バレしちゃったことを紹介
出典 : YouTube

今回の投稿者は、こうやってVTuberとして活動しながら、トランプゲームの配信を行ってファンを獲得しています。

そんな投稿者ですが、衝撃的な事が起ったらしく、それは高校の友達に身バレいわゆるVTuberの活動がバレたようです。

友達との関係性にもよりますが、友達にバレてしまうと色々面倒に感じる事も多いと思いますのでその点を確認しましょう。

女子高校生が高校の友達にVTuberの活動がバレてしまうと、いろいろ不都合が起りそうで心配ですね。

明るい女子高生

今回の動画を確認すると、投稿者がとても明るい女子高生であることが分かります。

明るい女子高生ですので、きっと友達に身バレしても大したことなく笑いに変えてくれるはずですので、楽しみです。

今回の動画が気に入った方は、ぜひチャンネル登録をして、あなたの身バレ対策に活かしてください。