【顔出し女性実況】バイオハザード8ヴィレッジのゲーム実況をします

【顔出し女性実況】バイオハザード8ヴィレッジのゲーム実況をします

「ロクシ」(登録者数233人)よりご紹介します。

ゲーム実況をユーチューブで観る事が好きな人の中には、顔出しで行っている女性投稿者が好きな人も多いはずです。

今回の動画では、バイオハザード8ヴィレッジを顔出しでゲーム実況しているので興味がある方は、ぜひご覧ください。

コスプレで動画実況

コスプレで動画実況
出典 : YouTube

ゲーム実況は年々、ユーチューブの人気コンテンツとして視聴者数が増えていっているジャンルの1つです。

今回はそんな人気急上昇中のゲーム実況の中でも、特に人気の高いバイオハザードを実況している投稿者を紹介します。

この実況者は女性実況者で、人気も高く、ハロウィンが近いという事でコスプレをして発信しているので確認してください。

平安きりん

顔出しで実況している場合、実況者のキャラクター性もとても重要になってくるので、コスプレはよいと思います。

バイオハザードのコスプレではない

バイオハザードのコスプレではない事を紹介
出典 : YouTube

バイオハザードのゲーム実況のため、一見投稿者のコスプレはゲーム内の登場人物の衣装だと思ってしまいます。

しかし、実際は全く関係のないコスプレ衣装という事で、その事についても動画冒頭で触れているので確認してください。

バイオハザードが好きな人たちの間では、このコスプレをゲーム側が真似をしたのではないかという都市伝説があるようです。

あまりに酷似しているコスプレ衣装のため、そういわれても仕方のない感じがしますが、そういった裏話も面白いですね。

ゲーム実況を開始する

ゲーム実況が開始される事を紹介
出典 : YouTube

動画の中盤からは、冒頭のゲームのリードも終わり、いよいよゲーム実況が本格的に開始されます。

バイオハザードを知っている人はもちろんのこと、知らない人もいつ敵が出てくるのかとドキドキすることは間違いありません。

また、ゲームの攻略的な部分でも実況者の方法を真似することが出来れば、新たな発見がありますので確認してください。

自分が行っているゲームであれば、いろいろ感情移入できるポイントもあり、とても楽しいので視聴をおすすめします。

色々な角度から楽しもう

今回の動画を確認すると、ゲーム実況動画のいろいろな面の楽しさが分かるようになっていてとても良いです。

この動画を参考にゲーム実況動画を見る時は、様々間な角度から楽しむとまた違ったはまりかたをするでしょう。

今回の動画が気に入った方は、ぜひチャンネル登録をして、あなたのゲーム実況動画に活かしてください。