【身バレ女性ユーチューバー】コメント欄で起きた事件を紹介します

【身バレ女性ユーチューバー】コメント欄で起きた事件を紹介します

「かすみ倶楽部」(登録者数335人)よりご紹介します。

普段からユーチューブを確認することが好きな人の中には、女性が投稿している動画が好きな人も多くいるはずです。

今回の動画では、コメント欄で事件が起きて身バレしてしまった投稿者について紹介しますのでぜひご覧くださいませ。

コメントをしっかり見ている投稿者

コメントについて紹介
出典 : YouTube

今回の投稿者は真摯にユーチューブとそのファンに向き合いながら、コメントをしっかりと返しているようです。

凄く律儀なこの投稿者は、コメントが入ると自分に通知がくるように設定していたりと、本当にファンを大切にしています。

これくらい大切にされると、視聴者は嬉しいですし、普段コメントしない人でもコメントしたくなるのではないでしょうか。

平安きりん

ついコメントしたくなる律義さと、キャラクター性が投稿者にはあるので、ぜひ確認してください。

旦那さんにチェックしてもらってる

コメント返しについて紹介
出典 : YouTube

ユーチューブでもらったコメントを全て確認して、しっかりと返している投稿者ですが日本語が苦手のようです。

日本語が苦手でコメントを返すとき、自分で文章を考えた後に旦那さんに確認してもらっているとの事。

そこまでして、しっかりとコメントを変えそうとする姿はとても愛くるしく、もっと好きになってしまいますね。

雑にすることなく、最大限の気持ちでコメントを返す様子は、ファンとしてはとても嬉しいです。

コメント欄で事件は起きた

コメント欄で事件が起きた事について紹介
出典 : YouTube

そんなコメントを何よりも大切に、丁重に扱っている投稿者ですが、ある面白い事を中盤から語り始めます。

それは、この投稿者のコメント欄である事件が起きてしまって、それがある大きな出来事へと繋がってしまったという事です。

最終的に身バレしそうになったとの事ですが、大切なコメント欄で何が起こっていたのかをぜひ確認するようにしてください。

事件はコメント欄で起こったという、サムネも凄く興味をそそられるので、確認してみましょう。

コメントはとても大事

今回の動画を確認すると、ユーチューブを行うにおいて、コメントはとても大事という事が分かります。

コメントを大事にすることで、ファンが増えてくるという事もありますので、コメントは大事に扱いましょう。

今回の動画が気に入った方は、ぜひチャンネル登録をして、あなたの身バレ対策に活かしてください。