【休日ルーティーン】平凡な1日の終わりに身バレしてしまう社畜紹介

【休日ルーティーン】平凡な1日の終わりに身バレしてしまう社畜紹介

「元板前社畜」(登録者数43人)よりご紹介します。

普段からユーチューブを見るのが好きな人の中には、ある人の一日のルーティーン動画が好きな人も多くいるのではないでしょうか。

今回の動画では、休日のルーティーン動画で身バレしてしまった自信を社畜と称した投稿者の様子を紹介しています。

元板前職人社畜投稿者

元板前職人である投稿者について紹介
出典 : YouTube

今回の投稿者は、元板前社畜として働いており、現在も転職して社畜をしながらユーチューブを投稿しています。

そんな投稿者は日々、何気ない日常を音無しの動画にして、数々投稿をしていてその感じが多くのファンに受けているようです。

そんな投稿者が今回投稿してくれるのが、ある休日のルーティーン動画になるので、ぜひ確認してみてください。

平安きりん

人の休日のルーティーン動画はなかなか確認することはないと思うので、見てみると新鮮さを感じるかもしれません。

何気ない休日の一幕

何気ない休日の一幕について紹介
出典 : YouTube

今回投稿者が投稿している休日のルーティーンの一幕は、本当になんともないルーティーン動画となっています。

しかも、AGAに若いながらも悩んでいるというテロップも入っており、「あるある」と分かる人は共感できる内容です。

そんな一人暮らしの休日ルーティーンを確認してみると、何だか元気が湧いてくるので、ぜひ確認するようにしてください。

人の休日の動画を見ると、自分の休日の過ごし方と照らし合わせる事が出来るので、なんだかとても楽しいですね。

身バレしてしまうのか

身バレしてしまうのかを紹介
出典 : YouTube

動画内では朝起きて、買い物に行って野菜を洗ってなど、本当に日常という様子が描かれています。

しかも、作っている料理もおいしそうですし、こちらまで食べたくなるというか作りたくなるような感じです。

しかし、そんなほのぼのしているのもつかぬ間、ある事がきっかけで身バレの危機が来ますので、その様子を確認ください。

こんな平凡な一日の終わりに、どうやって知り合いにユーチューブを撮っている事がバレるのでしょうか。

休日動画も悪くない

今回の動画を確認すると、休日の何気ない平凡さを動画にする事も、それほど悪くないように感じます。

ユーチューブを始めたいけど出来ない人は、ぜひそういった観点で動画を見てみる事がおすすめです。

今回の動画が気に入った方は、ぜひチャンネル登録をして、あなたの身バレ対策に活かしてください。