【TWICE大好きな投稿者】身バレを気にせずメインチャンネルで投稿

【TWICE大好きな投稿者】身バレを気にせずメインチャンネルで投稿

「マーキュリー商事」(登録者数39.4万人)よりご紹介します。

ユーチューブ好きな人の中には、自分が好きな投稿者がメインチャンネルと、サブチャンネルを持っている事を知っているはずです。

今回の動画では、普段はサブチャンネルで投稿している内容を、メインチャンネルで投稿している様子を紹介します。

TWICE大好き投稿者

TWICE大好き投稿者について紹介
出典 : YouTube

今回の投稿者は、ユーチューブチャンネルとしてメインチャンネルと、サブチャンネルを持っているようです。

そして、大好きなTWICEのオタ活動は、サブチャンネルで行っていたようで、オタク内での身バレを防いでいました。

しかし、今回からTWICEへの愛が強すぎるあまり、メインチャンネルでTWICEについて語る決心をして動画を上げています。

平安きりん

オタ活で有名になりすぎると、ライブ会場や活動中に、他のファンに見つけられる恐れがあるので怖いですよね。

食事をしながらの動画配信

食事をしながらの動画配信について紹介
出典 : YouTube

TWICEについてメインチャンネルで発信すると言ってから、急に口調が変わる投稿者が良いので、確認してください。

また、冒頭は食事をしながら投稿しており、自宅感がでていて凄くほのぼのして、見てるこっちも気持ちよくなります。

投稿者の最近の食事事情に関しても面白トークが繰り広げられるので、興味がある人にとっては面白いでしょう。

最近ダイエットしていて、痩せているようですが、その方法がとても参考になるので是非確認してください。

TWICEのライブに行けない

TWICEのライブに行けない事を紹介
出典 : YouTube

メインチャンネルでの発信を決意する程、TWICE好きの投稿者ですが、ある残念なことが起ったと言います。

それは、今度日本で開催されるTWICEのライブに行けなくなったとの事で、その理由は動画内で確認してください。

TWICEに対しては、韓国で観たから良いらしいですが、ここまでのTWICEファンがライブを見れないのはかわいそうですね。

もしTWICEのライブに行く人がいれば、今回の投稿者の分もぜひ楽しんでみるようにしてください。

身バレ・顔バレも怖くない

今回の動画を確認すると、何かに対して愛情がある限り、身バレも顔バレも怖くないという事が分かります。

むしろ、身バレや顔バレを気にしなくなった時こそ、本当に楽しい何かを掴むことが出来るのかもしれません。

今回の動画が気に入った方は、ぜひチャンネル登録をして、あなたの身バレ顔バレ関係に活かしてください。