【Amazon販売大量利益を出す方法】ブラックフライデーのコツ紹介

【Amazon販売大量利益を出す方法】ブラックフライデーのコツ紹介

「スズキのせどり物販チャンネル」(登録者数3,090人)よりご紹介します。

Amazon販売の物販で利益を出すために、見逃せないのがブラックフライデーです。

今回の動画では、ブラックフライデーの時期にどうやって利益を出すのかを紹介しているので参考にしてみてください。

ブラックフライデーの注意点

ブラックフライデーで利益を出そうとする際の、ルールに伴った注意点を紹介
出典 : YouTube

ブラックフライデーで利益を出そうと考える人の中には、期間中に安くなった商品を刈り取る方法を実践しようとする人がいます。

この方法は、とても有名な方法かつ多くの人が思い浮かべる手法ですが、今回の動画ではその方法ではありません。

むしろ、その方法を実践する場合は自己責任でという事を伝えており、もっと有効なノウハウを教えてくれます。

平安きりん

ブラックフライデーでのAmazon刈り取りは、確かに利益が取れますが、とてもグレーゾーンですので注意が必要です。

ブラックフライデーの狙い目ジャンル

ブラックフライデーで利益を出す際に、狙い目となる商品のジャンルについて紹介
出典 : YouTube

今回紹介されているノウハウは、Amazon刈り取りなどのグレーなやり方ではなく、誰でも実践できるやり方です。

どういった商品を狙っていくかは、理由も含めて動画内でしっかりと解説されているので、確認してみてください。

ブラックフライデーでは、多くの商品が安くなっているのでいろいろと迷ってしまいますが、商品を絞る事が大切です。

ブラックフライデーならではの、利益の出し方のノウハウを知るだけでも、せどりのレベルが大きく上がる事は間違いありません。

仕入れを行う際の注意点

実際に商品を決めて、仕入れる際に利益だけを見ずに注意しなければいけない点について紹介
出典 : YouTube

動画を確認すれば、どういった商品ジャンルを狙っていけばよいのかが、理由も含めて良く理解することできます。

一方で、利益が取れるからと目先の商品に飛びつくと失敗するという事も、忘れてはいけません。

その辺りの注意点についても、詳しく丁寧に紹介されているので、参考にしてみる事をおすすめします。

初心者のせどらーはつい利益だけを追いかけがちになってしまいますが、落とし穴もそこには潜んでいるので注意です。

実際の商品と知ってチャレンジしよう

動画内では、ジャンルだけでなくまさに利益が出ている商品を特定して、いくつか教えてくれています。

それだけでも、実際にブラックフライデーで利益を出そうとしている人にとっては、有益な情報です。

今回の動画が気に入った方は、ぜひチャンネル登録をして、あなたのせどりに活かしてください。