【第847回せど研らじお】利益が全然でない時のチェックポイント3選

【第847回せど研らじお】利益が全然でない時のチェックポイント3選

「リピスタ神」(登録者数3,530人)よりご紹介します。

今回は、利益が全然でない時のチェックポイント3選を紹介している動画です。

利益が全然でなくて悩んでいる方は、動画を参考にしてみてください。

利益がでないと感じる時のチェックポイント

オープニング画像
出典 : YouTube

ポイントせどりで、利益が出ない時にチェックするポイント3選を紹介してくれます。

利益が低迷している、利益が全然でないと感じていませんか。

利益商品仕入れてるつもりなのに、全然利益が増えていかないわ。

利益が増えない時に、なんで利益がでないのか原因をみつけることが大切よ。

動画では、リピスタ神さんが実際に利益が出ない時に、している方法を紹介してくれました。

動画を参考に原因を改善してみるわ。

やり方を見直すだけで利益がでるようになります。

どういう方法なのか気になる方は、動画をご覧ください。

仕入れる時に気をつけること

利益をだすために仕入れを見直す
出典 : YouTube

利益が出ない時に、仕入れをする時のチェックポイントを紹介してくれました。

利益が全然でないや、低迷しているときは、仕入れを見直すことが大切なようです。

仕入れの何を見直したらいいのかしら。

原因は人それぞれだと思うけど、仕入れる時に利益が取れているかちゃんと把握する必要があるわよ。

たしかに大雑把にしか計算したことないから、ちゃんと計算してみるわ。

仕入れの段階で、ミスをしてしまうことが多いからです。

逆に仕入れが上手くできれば、利益がとりやすいのでどういうところがポイントなのか、動画で確認してみてください。

ポイントせどりで気をつけることを紹介

ポイントせどりでポイントをしっかりもらう方法
出典 : YouTube

ポイントせどりで一番致命的なミスになるポイントを紹介してくれます。

致命的なミスになるのは、リサーチをするときです。

致命的なミスはしたくないわ。

平安きりん

致命的なミスをしないためにも、リサーチはしっかりしましょうね。

ポイント還元を多く受けられるかで利益が変わってきます。

リサーチの時にミスしてしまうポイントを参考にしてみてください。

現役プレーヤーがせどりの今を紹介

今回は、利益が全然でない時のチェックポイント3選を紹介している動画でした。

「リピスタ神」は、せどり現役プレーヤーが注目しているトピックを紹介しているチャンネルです。

せどりでリアルタイムに情報を得たい人は、チャンネル登録をして動画を参考にしてみてください。