【身バレ覚悟のお片付け】別居中のアラサー女子の日常の様子を紹介

【身バレ覚悟のお片付け】別居中のアラサー女子の日常の様子を紹介

「micoまいにち孤食」(登録者数5,890人)よりご紹介します。

普段からユーチューブを確認している人の中には、部屋が汚い女性のチャンネルが好きな人も、多いのではないでしょうか。

今回の動画では、現在別居中で一人暮らしをしている女性の、部屋の片づけと自炊の様子を紹介しますので参考にしてください。

部屋を映すのは身バレ覚悟

身バレ覚悟で部屋の様子を映す
出典 : YouTube

今回の動画はアラサー女子の日常風景として、自分の部屋も写すのですが、これは明らかに身バレ覚悟で行っています。

部屋であれば、来たことがある人は分かりますし当然私物も映るので、そういったヒントから誰か分かる事もあるでしょう。

そんな身バレをある程度覚悟した上での投稿ですので、面白い動画になっている事は、間違いないと思って確認してください。

平安きりん

やっぱり身バレ覚悟で行う投稿であれば、それなりに面白い内容になっている事は期待できるので是非確認しましょう。

部屋が汚いアラサー女子

部屋が汚いアラサー女子について紹介
出典 : YouTube

一昔前にズボラ女子という言葉がはやったように、全ての女性が部屋をキレイに整頓しているわけではありませんよね。

そんなズボラ女子のひとりであれば、今回の投稿者の部屋の汚さには親近感が湧くるので、ぜひ確認するようにしてください。

今回の動画では、これくらい汚い部屋をしっかりと片づける様子も紹介しているので、参考にする事も出来ます。

同じズボラ女子の投稿者が部屋を掃除している様子は、きっと自分のやる気にも繋がるので、ぜひ確認するようにしましょう。

自炊が苦手だけど

自炊が苦手だけど自炊する様子を紹介
出典 : YouTube

部屋が汚いズボラ女子は、当然かもしれませんが、自炊という行為も物凄く苦手ですが、今回は頑張るようです。

実際に自炊をしている様子を動画内にアップしながら、雑談程度にいろいろな話をしているので、ぜひ確認してください。

こんな風に自称ズボラ女子でも、やろうと思えば掃除も料理もできるので、しっかりと確認して参考にしてみましょう。

別居中で一人暮らしをしていて、たまに時間がある時にこういった行動に出る投稿者はとても偉いと思います。

身バレ覚悟で動画を上げよう

今回の動画を確認すると、身バレ覚悟で動画を上げる事の大切さが分かるようになっているので参考にしましょう。

身バレ覚悟で動画を上げるからこそ、気持ちが乗り面白くなるはずです。

今回の動画が気に入った方は、ぜひチャンネル登録をして、あなたの身バレ対策に活かしてください。