【VTuberの身バレの危機を紹介】あるイベントでバレかけた経験とは

【VTuberの身バレの危機を紹介】あるイベントでバレかけた経験とは

「クリーミィ千代子」(登録者数111人)よりご紹介します。

副業としてVTuberについて興味がある人の中には、始めたいけど身バレしてしまうかもという恐れのある人もいるはずです。

今回の動画では、身バレ危機を経験してVTuberの実体験について紹介しますので、気になる人は参考にしてください。

面白い動画を撮る投稿者

面白い動画を撮る投稿者について紹介
出典 : YouTube

今回は、アニメキャラクターなどを利用してユーチューブを配信する、珍しいVTuberの身バレの話になります。

VTuberは顔出し自体はしないので、身バレの危険が無い良い副業として、注目を集めていて今とても人気です。

今回の投稿者もVTuberならではの、汚くも面白い動画を上げ続けているので、ぜひ確認して楽しんでみてください。

平安きりん

楽しいだけでなく、VTuberになればこんなに変な事も、楽しみながら発信できるという気づきも沢山あるのでおススメです。

どうして身バレの危機が来たのか

どうして身バレ危機が来たのかを紹介
出典 : YouTube

中盤からは、投稿者がVTuberとして活動している中で、どうして身バレの危機がやってきたのかを紹介してくれています。

VTuberにとっても、世界一○○というようなイベントやモノというのは動画のネタになることでしょう。

今回、そんな大好物な動画のネタとして世界一臭い食べ物が日本上陸という事で、そのイベントに行く事になったようです。

こういったイベントなど、場所を特定しやすいイベントに参加すると、身バレをする危険があります。

事前調査なしでひやひや

事前調査なしでひやひやした話を紹介
出典 : YouTube

動画発信者にとって大好物のネタである、世界一臭い食べ物を食べるイベントを見つけた投稿者は、早速足を運びます。

しかし、そこで不運にも事前準備をしていなかったがために悪い事が起ってしまいますので、動画内で確認してください。

実はこのイベント、参加できるのは整理券を持っている人だけで、会場に着いたときには長蛇の列になっていたようです。

せっかく来たのに入る事も出来ず、帰宅するのだけは避けなければいけないという投稿者の焦りを感じます。

シュールストレミングで身バレ危機

今回世界一臭い食べ物として紹介されるものは、シュールストレミングという一風変わった食べ物のようです。

世界一臭い食べ物を求めて、身バレしそうになる投稿者の様子をもとても見ごたえがあるので、見た方が良いでしょう。

今回の動画が気に入った方は、ぜひチャンネル登録をして、あなたの身バレ対策に活かしてください。