【せどり初心者の店舗せどり】ホームセンターで利益が出せるか検証

【せどり初心者の店舗せどり】ホームセンターで利益が出せるか検証

「《Amazon物販》副業せどりチャンネル@なつき」(登録者数非公開)よりご紹介します。

せどり初心者にとって、仕入れは利益が出るか分からない中で行うので、凄く勇気のいる行動です。

今回の動画では、利益を出している投稿者が、せどり初心者を店舗せどりで利益を出させる方法を紹介していきます。

せどり初心者とホームセンターへ

せどり初心者を稼がせるために行う店舗せどりについて解説
出典 : YouTube

今回の動画の大きなポイントは、せどり初心者が店舗せどりでどれだけ利益がだせるかという事です。

もちろん一人では利益商品を見つける事が出来ないので、実際に利益を出している投稿者が付き添います。

一人で店舗せどりで利益を出す自信が無い人にとっては勇気が出る動画ですので、確認してみてください。

平安きりん

既に実績がある人と行う事で経験値が上がり、1人でも仕入れが行えるようになるので、とても参考になります。

初心者が店舗せどりで見るべきポイント

初心者が店舗せどりを行う際に、商品の見るべきポイントについて紹介
出典 : YouTube

今回投稿者が、せどり初心者と一緒に店舗仕入れを行う所はホームセンターです。

ホームセンターのせどりで見るべきポイントを事細かく教えてくれているので、確認してみてください。

見るべきポイントさえ押さえる事が出来れば、1人でも店舗せどりを行う事は可能になるので、とても貴重です。

何も分からない状態で行うと辛いですが、ポイントを抑える事が出来れば自分でも出来る気がしてきます。

日ごろからの習慣づけが大切

店舗せどりでは、日ごろから利益商品を見つける習慣を身に付けておくことが大切
出典 : YouTube

動画の途中で、投稿者がせどり初心者に対してとても良いアドバイスをしているので紹介します。

それは、店舗せどりでは事前にリサーチをしたうえで行う事が大切だという事です。

実際にいきなり店舗に行って仕入れを行い、利益商品を見つけ出すことはとてもハードルが高くなります。

日ごろから利益の出そうな商品をスマホでチェックしたり、保存しておくことで店舗に行った時に良い商品を見つける事が出来ますよ。

Keepaの見方も大切

もう一つ大切になってくるのが、Amazon販売者なら誰でも確認しているKeepaというツールです。

このツールの見方を覚える事は、店舗せどりをする人にとっても必須と言えます。

実際に店舗せどりでめぼしい商品を見つけたときは、このKeepaを使ってAmazonで利益が取れるかを確認するからです。

店舗せどりで利益を出そう

今回の動画を見れば、どんな人でも店舗せどりで利益を出す勇気が湧いてきます。

実際に短時間で物凄い額の利益を出しているので、自分もやってみたいと思うはずです。

今回の動画が気に入った方は、ぜひチャンネル登録をして、あなたのせどりに活かしてください。