【初心者でも出来る電脳せどり】実践者が稼ぎ方を紹介します

【初心者でも出来る電脳せどり】実践者が稼ぎ方を紹介します

「こども4人オヤジのFIRE計画ch」(登録者数8,760人)よりご紹介します。

せどりを実践したいと考えてはいるけど、本業は育児が大変でなかなか一歩を踏み出せない人も多いのではないでしょうか。

今回は子育てをしながらせどりを行っている投稿者が、初心者必須の電脳せどりを紹介しますので参考にしてください。

この動画を見るメリット

この動画を観るメリットについて紹介
出典 : YouTube

今回の動画の良い点は、動画の冒頭で投稿者自身がこの動画を視聴するメリット紹介してくれている点にあります。

そのメリットは2種類あって、それは今回の動画のメインテーマとなる部分とチャンネル自体の運営思想です。

この2点は多くの人に当てはまるはずですし、勇気をもらう人も沢山いると思いますので、ぜひ確認するようにして下さい。

平安きりん

最初の段階で動画を視聴する人を選別しているので、視聴者にとっては満足度が高くなりやすいのかもしれません。

電脳せどりとは何か

電脳せどりとは何かについて
出典 : YouTube

今回せどり初心者に向けて投稿者がおすすめしている手法が、電脳せどりという手法ですので確認してください。

せどりには店舗などに行き直接商品を仕入れる店舗せどり、ネット上で商品を仕入れる電脳せどりの2種類が存在します。

どちらも王道の手法ですが、店舗せどりは目利きが必要なため、電脳せどりの方が初心者向けと言えるでしょう。

投稿者自身も電脳せどりで結果を出している人ですので、動画内では学べるポイントが沢山ありますよ。

稼ぎ方大公開

稼ぎ方を大公開
出典 : YouTube

今回の動画の良い点は、ただ単に電脳せどりのやり方を伝えるのではなく、稼ぎ方まで紹介してくれる点にあります。

稼ぎ方を紹介してくれるので、当然利益が取れ、初心者でも扱える商品も紹介しているので参考にしてください。

ちなみに投稿者自身も取り組んでいるリールせどりが、今回のメインテーマになっているのでしっかりと学んで真似しましょう。

初心者のうちは仕入れるだけで稼げる商品を、そのまま教えてもらう事の方がありがたいので、とても良い動画です。

稼ぎ方を応用しよう

今回の動画を確認するだけで、初心者でも稼げる商品を知る事ができ、利益を増やすことが出来るでしょう。

そして、その商品で利益が出る事が分かれば、他の商品で稼ぐとき応用を利かすこともできます。

今回の動画が気に入った方は、ぜひチャンネル登録をして、あなたのせどりに活かしてください。