無職のシングルマザーが売り上げ150万~物販実績者インタビュー

無職のシングルマザーが売り上げ150万~物販実績者インタビュー

「寺田式物販スクール 中国輸入OEM Amazonプライベートブランド販売」(登録者数3.39万人)よりご紹介します。

せっかく物販を始めたのに、中々成果がですに、焦っている方もいるのではないでしょうか。

今回は、売上150万を達成した実績者の方との対談の様子をご紹介していきますよ。

自己紹介

今回の実績者の自己紹介をしている様子。画面左側に投稿者、右側には実績者が映し出されている。
出典 : YouTube

思い切って副業として、物販を始めてみたいという方もいるのではないでしょうか。

ですが、始めは中々思うような利益が出なく焦っている方もいるかもしれません。

何事もそうですが、失敗はつきものですし、成功するには、継続して続ける事も大切です。

平安きりん

ですが、中々成果に繋がらないと、このままやっていていいのか不安にもなりますよね。

そこで今回は、売上150万、利益として45万を出した、実績者の方との対談の様子をご紹介していきますよ。

これから物販を始めていきたい方も、既に始めているが中々成果が出ずに困っている方は、ぜひ楽しみにして下さいね。

それでは、早速今回の実績者の方の自己紹介からしていきますよ。

平安きりん

今回の実績者の方は、この投稿者の物販スクールに入る前は、病気で仕事が出来ていなかったそうです。

ただ、病気が治ってからも、年齢的に正社員として働くのは無理だと感じたので、物販スクールに入る事を決めたそうですよ。

この部分に関しては、動画で詳しく話してくれていますので、気になる方はぜひ参考にしてみて下さいね。

また、実績なども詳しく紹介してくれていますので、こちらもぜひ動画を参考にしてみて下さい。

物販を始めたきっかけ

物販を始めたきっかけなどを話している様子。画面左側に投稿者、右側には実績者が映し出されている。
出典 : YouTube

ここからは、物販を始めたきっかけなどを聞いていきますよ。

この実績者の方は、最初メルカリなどのフリマアプリを利用して自分で物販を始めたそうです。

ですが、良くて10万や15万程の利益しか取れなかったそうですよ。

平安きりん

この初期の頃の大変だった事などは、動画でも話してくれていますので、気になる方はチェックしてみて下さいね。

また、動画では安定した会社員という仕事ではなく、なぜ物販だったのか、という事も話していますよ。

こちらも気になる方は、合わせて動画を参考にしてみて下さいね。

どんな事が楽しいか

物販をやっていて楽しいと感じる事を話している様子。画面左側に投稿者、右側には実績者が映し出されている。
出典 : YouTube

ここからは、物販をしている中でどんな事が楽しいと感じるのかをご紹介していきますね。

ちなみに、今回の実績者の方が行っている物販は自社ブランドの物販になりますよ。

その為、自分でデザインや色合いを考えたりするという事が、やっていて楽しいと感じるそうです。

平安きりん

今回は、物販を始めた理由や、やりがいを感じる事について紹介してきましたが、いかがだったでしょうか。

動画では、実際に大変だった事やスクールに参加して良かった事なども話してくれています。

これから物販を始めたいと思っているけれど、後1歩を踏み出せないという方は、ぜひ動画も参考にしてみて下さいね。