【2022年3月】アマゾンで値上がる商品がよくわかる動画をご紹介

【2022年3月】アマゾンで値上がる商品がよくわかる動画をご紹介

「真・脱サラせどり攻略法」(登録者数 364人)よりご紹介します。

今回の動画では、2022年3月時点、Amazonで値上がりする商品情報を紹介してくれています。

最新の情報がわかるので、必ずチェックしておきたい動画ですね。

今日の動画の概要を説明

まずは、今日の動画でどんなことを紹介してくれるのかを説明してくれます。
出典 : YouTube

今回の動画で、どんなことがわかるのかを最初に紹介してくれます。

最新の値上がり商品情報を頭に入れておくことで、今後店舗で仕入れをする際にとても役立ちそうです。

そのためやはり、最新の値上がり情報はぜひともチェックしておきたいもの。

平安きりん

同じ商品でも今後値上がりするのかしないのか、最新の情報を知り、判断したいところです。

情報を知って仕入れに行くのと、何も知らないまま行くのとでは、仕入れに雲泥の差がでます。

ぜひ仕入れに行く前には、最新情報を確認して頭に入れておきましょう。

店舗で利益商品を見つけるには

実際に店舗で利益商品を見つける方法がわかります。
出典 : YouTube

そもそも利益商品を見つけなければ、せどりはうまくいきません。

こちらの動画をチェックすれば、どんな商品が値上がりするのかを見分けることができるようになります。

その秘訣を教えてもらえるので、仕入れに行く前には、必ずチェックしておきたいものです。

利益商品の見分け方なんて、全然わからないからたすかるわ。

事前に知識を入れておく方法や、お店に行って見つける方法などがあるようです。

やみくもに仕入れにいっても、利益商品が見つけられなければ無駄足になってしまうので動画で確認しておきましょう。

ここからは実際に値上がり商品を見つける方法を、確認します。

家電量販店に仕入れに行くポイント解説

家電量販店に行く前に、チェックしておくポイントを教えてくれます。
出典 : YouTube

値上がり商品の見分け方を、実際の画面を見ながら細かく解説してくれます。

どの商品がどれくらい値上がりしているのか、また仕入れた場合にどれくらいの利益がとれるのかがわかりますよ。

商品名をひとつひとつ読み上げて解説してくれるので、どんな商品を仕入れればいいのか確認できます。

こうやってひとつひとつ見ていくと、ものすごく値上がりしている商品もあるのですね。

なかには80%以上も値上がりしている商品もあるようです。

また仕入れをするべきかしないべきなのかの見分け方も、その都度紹介してくれます。

お店では利益のとれる商品が見つかるとは限らないので、ぜひ動画をチェックしてから家電量販店へ仕入れにいきましょう。