せどりお宝商品がある店舗とは~リピ確定のお店で仕入れる様子公開

せどりお宝商品がある店舗とは~リピ確定のお店で仕入れる様子公開

「せどり講師 -ちかねぇ-」(登録者数2.21万人)よりご紹介します。

せどりを始めてみたけれど、仕入れる店舗先がよく分からないという方もいるのではないでしょうか。

今回は、リピート出来る高確率で利益商品が見つかる店舗をご紹介していきますよ。

大阪で仕入れスタート

1店舗目で仕入れをする様子。画面には「阪急梅田本店からスタート」と記載されており、お店の写真が映し出されている。
出典 : YouTube

せどりは仕入れる店舗先も重要ですが、初心者の方はそもそも仕入れるべき店舗に迷ってしまうのではないでしょうか。

確かに、仕入れが出来る店舗は色々ありますが、お店がありすぎて、どこで仕入れようか迷ってしまいます。

そこで、今回はリピート出来る様な、高確率で利益商品が取れるお店をご紹介していきますよ。

ちなみに、今回投稿者の方は、せどりスクールの勉強会で、大阪に来たそうです。

せっかく大阪に来たので、今回は「阪急梅田本店」で仕入れをしてから帰るようですよ。

平安きりん

まずは洋菓子コーナーで、気になる商品を見つけたようですよ。

どんなアイテムを見つけたのかは、ぜひ動画で確認してみて下さいね。

続いてのコーナー

調味料コーナーで仕入れを行う様子。画面には「調味料コーナー」と記載されており、その後ろに店舗の写真が映し出されている。
出典 : YouTube

続いては、「調味料コーナー」で仕入れを行う様ですよ。

「調味料コーナー」では、沢山のプレミア商品を見つける事が出来た様です。

調味料って、そんなに売れないと思っていつもスルーしていました、意外と仕入れられるんですね。

「調味料コーナー」でどんなアイテムを見つけたのかは、こちらもぜひ動画でチェックしてみて下さい。

ちなみに、過去にプレミアになった商品なども紹介していますので、気になる方は要チェックですよ。

そこでしか買えない商品

投稿者が大阪に来たら仕入れたかった商品を紹介している様子。画面には店舗を歩いている投稿者の横顔が映し出されている。
出典 : YouTube

続いては、投稿者の方が大阪に来たらぜひ仕入れたかった商品についてご紹介していきますよ。

どんな商品かは、ぜひ動画で確認してみて下さいね。

この様に地方に行く際は、事前にそこの地方でしか仕入れられない様な商品をリサーチしておくのもポイントですよ。

平安きりん

今回は、高確率で利益商品が取れるお店として、デパ地下で仕入れる様子をご紹介してきましたが、いかがだったでしょうか。

ちなみに、今回ご紹介した通り、デパ地下には利益が取れる商品が高確率であります。

また、県外の商品も沢山そろっていますので、売れる商品の幅も広がりますよ。

ぜひ、今回の様に、旅行や仕事で訪れた土地で、ついでにデパ地下で仕入れをしてみてはいかがでしょうか。

県外に限らず、自分の住んでいる町のデパ地下の食品売り場も、一度仕入れに行ってみようと思います。

動画では、今回仕入れた商品がAmazonではいくらで売っているのかなども紹介してくれていますよ。

こちらも気になる方は、合わせてぜひ動画も参考にしてみて下さいね。