【店舗仕入れレポート】1日で利益3万円を出す効果的仕入れのコツ

【店舗仕入れレポート】1日で利益3万円を出す効果的仕入れのコツ

「いそっち【メルカリせどり攻略チャンネル】」(登録者数2,640人)よりご紹介します。

今回は、実際の店舗仕入れレポートをしながら1日で利益3万円を出すコツを解説する動画です。

平安きりん

店舗仕入れリサーチに苦戦している方や、商品の売れ筋を知りたい方は必見ですよ。

この動画を見れば、短時間で効果的に利益を出す店舗仕入れの方法を実際に目にすることができます。

利益商品ブランドパンプス

利益商品パンプスの画像
出典 : YouTube

店舗仕入れの時、どのようなブランド商品を見つけると売れるか知りたいな。

動画内では、実際の仕入れ商品をブランド名と共に紹介してくれています。

平安きりん

人気ブランドやアパレルの知識が少ない方も、今回の動画を見れば売れ筋を知る事ができますよ。

メルカリでのリサーチ方法や利益額の出し方も解説しているので、出品時の参考になります。

ブランドの価格ラインも解説

ブランドワンピース仕入れのポイントを解説
出典 : YouTube

同じブランドでも価格帯が違う物があって混乱してしまう。

ブランドによっては、種類によって商品の価格ライン設定が異なる場合があります。

平安きりん

例えば動画に出てくるブランド“Max Mara”では、銀のタグと白いタグで価格の設定が違うそうです。

アパレルの知識に疎い方でも、ブランドごとに、どのような商品を探せば利益が出やすいか学ぶことができますよ。

スーツ仕入れする時のコツも解説

スーツ仕入れの時に確認するポイントについて
出典 : YouTube

動画内では、仕入れなかった商品についても触れています。

平安きりん

今回仕入れはしませんでしたが、スーツを見る時のポイントは参考になりますよ。

スーツブランドが無名の商品でも、生地のブランドや、スーツの形によって高値がつくことがあるので要注意です。

今回仕入れなかった理由についても、学ぶことができますよ。

仕入れ場所のメリット・デメリット

仕入れ先田舎と都会のメリットデメリットについて
出典 : YouTube

仕入れる場所によって成果が出やすかったり出にくかったりするの?

動画の終盤では、都会と田舎の店舗仕入れのメリット・デメリットについても触れています。

平安きりん

住んでいる地域が田舎でも悲観することはありませんよ。

都会と田舎の店舗仕入れの特徴を踏まえたうえで、色々な場所で仕入れを実践するのがオススメです。

動画で学んで店舗仕入れを

今回は、実際に広島での店舗仕入れをしながら1日で利益3万円を出すコツを解説する動画をご紹介しました。

平安きりん

動画を見れば、効率的に利益を出す方法や商品を見るべきポイントを学べますよ。

まずは動画を見て、今後の仕入れの参考にして下さい。