【せどり】トイザらスで40分間のリサーチと仕入れで利益がとれるのか

【せどり】トイザらスで40分間のリサーチと仕入れで利益がとれるのか
平安きりん

(スポンサーリンク)本記事内の画像はAmazonへリンクされています。当メディアはAmazonアソシエイトとして適格販売により収入を得ています。

「作間せどり」(登録者数3.73万人)よりご紹介します。

トイザらスが近所にある方も多いと思いますが、買い物ついでにせどりの仕入れまでできたら嬉しいですね。

この動画では、40分間でおもちゃの仕入れに挑戦するため短時間かつ利益もとれるポイントが分かり必見です。

40分間で仕入れ

トイザらスで40分で仕入れをしますと表示されています。
出典 : YouTube

トイザらスで40分でおもちゃの仕入れに挑戦するそうですが、果たして短時間で仕入れはできるのでしょうか。

トイザらス

アメリカ発のおもちゃ量販店で全国展開している。

おもちゃを得意とされているそうですが、賞品を選ぶポイントや得られる利益も気になりますね。

13時7分から早速開始です。

この動画を見れば、短時間でおもちゃカテゴリの何をどのように確認すればいいのか分かりますよ。

入店5分で発見

大体一番最初はレゴに来ますと表示されています。
出典 : YouTube

1番始めはレゴを確認することが多く、何かしら利益商品が見つかることが多いそうですよ。

平安きりん

レゴはコレクターや根強いファン、また知育玩具としても需要があり、人気がありますね。

シルバーウィークセールも行っており、通常より価格が安くなっているため早速500円利益がとれる商品を発見しました。

入店して5分の早さで見つけているため、思わず予め来ていたのではと思われる方もいると思います。

なぜこんなに早く見つけられるのかについてのポイント解説もあるため、ご確認ください。

レゴにも多くの種類があり特性があることもポイントですね。

勘で見つけた商品

勘というかと表示されています。
出典 : YouTube

次は勘で選定した商品が登場しますが、利益商品となるのでしょうか。

並んでいる棚を見ると初心者であれば、フィギアや分かりやすい賞品につい目が奪われてしまい、リサーチをすると思います。

分かりやすい商品の方が売れそうですよね。

プロ目線では、棚に商品が並んでいる時の違和感を感じ取って欲しいようですよ。

リーファで早速、取れそうな利益・Amazonがいるかどうか・ランキングなど確認していきます。

果たして利益が取れる商品かどうか、ぜひ動画内でご確認くださいね。

勘で売れると思ったら、そのまま仕入れてもいいのでしょうか。

勘でそのまま仕入れていいのかについてもアドバイスがあるためご安心ください。

他にもレゴを見た後、短時間仕入れの場合どのおもちゃのカテゴリを順番に確認しているかも教えて貰えますよ。

仕入れてはいけない商品についても紹介があるため、とても勉強になります。

利益商品も惜しみなく公開

短時間で仕入れをするときのポイントを、実際の商品を紹介しながら教えて貰えるため、嬉しい動画となっていました。

プロならではの視点や考え方も参考になりますね。

このチャンネルでは、月商5,000万せどらーの作間さんが分かりやすいポイントと共に有益情報を発信しています。

ぜひチャンネル登録して、せどり情報を仕入れてくださいね。