【せどり】初心者必見のドンキホーテで利益がでる商品30選ご紹介 

【せどり】初心者必見のドンキホーテで利益がでる商品30選ご紹介

「楓のせどり塾チャンネル」(登録者数4.52万人)よりご紹介します。

自宅近くのドンキホーテで、利益商品が見つけられたら嬉しいですね。

この動画では、ドンキホーテで利益がとれた商品を30選紹介されており必見です。

利益商品30選の紹介

ドンキホーテで利益が取れる商品30選と表示されています。
出典 : YouTube

冒頭より動画の見どころがあり、商品紹介や利益予測も次々紹介されており楽しみです。

ドンキホーテで利益が取れた商品を30選も紹介してもらえるのは嬉しいですね。

同じ商品を見つけることができれば購入して、せどりに挑戦したいです。

過去にも同じようなシリーズ動画があり、見るだけでも利益商品が各店舗で見つけられるようになるため合わせてご確認ください。

ドンキホーテには多くの商品がありますが、1つに絞ってみた方がいいのでしょうか。

見るべき商品についても色々なジャンルからの商品紹介があるようですよ。

商品紹介のグラフの見方

グラフの見方からいきましょう、と表示されています。
出典 : YouTube

30選の商品の中でも特におススメ商品について解説がありますが、まずはグラフの見方から教えて貰えます。

平安きりん

Amazonの販売手数料は商品ジャンルにより異なる点は注意が必要ですよ。

バランスボーイのランキングは悪いようですが、利益がとれるため仕入れ判断をされています。

利益計算方法

見込み利益=Amazon売り値ー販売手数料ー仕入れ値

またドンキホーテのマジカポイントの付与率も人により異なるようです。

マジカポイントの説明はブログに掲載されているようですよ。

バランスボーイはボタン1つで筋肉に振動を与えてくれるフィットネス用品なんですね。

他にもバランスボーイを仕入れる時に必要な判断材料についてポイントを説明されています。

値札でリサーチ対象判断

これなんかもね もう 30%OFFっていうことで、と表示されています。
出典 : YouTube

商品選定の重要ポイントについての解説が多いため、最後まで1つ1つ確認することをおススメする動画となっています。

セット販売は、仕入れ時に注意が必要ですね。

利益率や初心者は利益額を重視するべき理由も分かりやすい説明がありました。

ドンキホーテの特徴として値札に激安など書いている商品が多いため、リサーチ対象も分かりやすいですね。

次々と利益商品が紹介されているため、ドンキホーテで同じ商品を見つけやすいところも嬉しい動画でした。

せどりで10万円を目指す

商品ランキングを見る・利益判断・ライバルがいるかなど、ポイントも分かりやすくリサーチ方法を学ぶことができました。

このチャンネルでは、現在の商品からプラス10万円を目指すことに特化した情報が厳選されています。

ぜひチャンネル登録して、せどり情報を仕入れてくださいね。