【脱サラしたい人必見】月に安定して30万円稼ぐ方法を紹介します

【脱サラしたい人必見】月に安定して30万円稼ぐ方法を紹介します

「藤本こうだいの脱サラせどりTV」(登録者数2,370人)よりご紹介します。

今回は、月に30万円稼ぐ方法を店舗での立ち回りを交えて、具体的に説明した動画です。

現在月利が5万円から10万円ぐらいで伸び悩んでいる方には参考になる動画なので、ぜひチェックしてみてくださいませ。

なぜ30万を目標にしている動画なのか

男性が、どうして目標を月利30万円に設定するべきか説明している様子。
出典 : YouTube

どうして30万円を目標にしてるのかしら、50万とか100万とか稼げる方法を知りたいわ。

もちろん目標を高く持つのは良いですが、「30万円」を目指すのは意味があります。

それは、脱サラの目途が立てやすい収入だからです。

月に30万円稼ぐことができると、自信にもなりますし、本業の収入を超えるという人もいるのではないでしょうか。

確かに月に30万円あれば、生活していけそうだわ。

副業でせどりを行っていて、いつかは脱サラしたい人はわかりやすい目標ですよね。

せどりで脱サラをしたいと考えている方は、動画をご確認くださいませ。

どうしたら利益が上がるのか

男性が月利をあげるコツについて説明している様子。
出典 : YouTube

月に5万円から10万円程度稼いでいる人は、行動量を増やせば収入が増えると思っているかもしれませんが、そうとも限りません。

行動あるのみよ、がむしゃらに働くわ。

それよりも大切なことがあります。

それは、仕入れる商品の単価をアップさせることです。

平安きりん

仕入れる商品の単価が3,000円から1万円前後に変わるだけで、利益も2倍になることも多いですよ。

動画では、月に30万円利益をだすために仕入れるべき商品を実例をあげて紹介しています。

どんなブランドのどういった商品を仕入れたらいいかわからない場合は、ぜひ動画で確認してみてくださいね。

出品時に気を付けるべきこと

男性が、フリマアプリに出品する際に気を付けるべきことについて説明している様子。
出典 : YouTube

動画では、月利アップさせるために商品を出品するさいに気を付けるべきことも紹介しています。

例えば、同じ商品を出品するとしても、「未使用に近い」と「目立った傷や汚れなし」では売れ方に違いがでてくるのです。

確かに、「未使用に近い」だと印象がいいわよね。

嘘をついて「未使用に近い」や「新品、未使用」にするのは、もちろんよくありません。

しかし、しっかりと状態を判断して、適正な状態を記載することで売れるスピードも価格もかわってきます。

出品のさいには、動画を参考にして、取り入れていってみてはいかがでしょうか。