【せどり】今よりも圧倒的に売れるようになるメルカリの裏技を大公開

【せどり】今よりも圧倒的に売れるようになるメルカリの裏技を大公開

「せどりす」(登録者数7,050人)よりご紹介します。

今回は、せどりすのお二人が、メルカリで今よりも圧倒的に商品を売れやすくするための裏技を公開してくれる動画です。

メルカリでせどりをしている人にとっては、有益な情報なので、しっかり吸収しましょう。

平安きりん

今回は、普段使っていない機能も解説してくれるので、しっかりおさえましょう。

①100円値下げ

100円値下げの説明を始める場面。
出典 : YouTube

1つ目の裏技は、100円値下げになります。

100円値下げについては、ただ100円値下げするだけなので使ったことがある方も多いかもしれません。

この動画の中では、100円を値下げをするとどのような効果が得られるかが分かるようになるので、チェックしてください。

平安きりん

この動画の中では、100円値下げをどのように運用するべきかも具体的に解説しているので、有益な内容です。

②セール

セールの説明を始める場面。
出典 : YouTube

セールは、100円値下げとは異なるもので上級者向けのテクニックになるとのことです。

この動画の中では、このセール機能をどのように使ってユーザーの購買意欲を沸かせることができるかも解説しています。

平安きりん

セールを使ったことがある人も多いはずですが、この動画を観ることにより、さらにセールを使えるようになるでしょう。

セールの機能は、使ったことがあったけれど、今回の動画を観てより有効的な使い方が分かってきました。

③オファー

オファーの説明を始める場面。
出典 : YouTube

オファーの機能は以前に無くなったものの、最近また実装されて復活したとのことです。

ここでは、セールとの違いやオファーの基本からオファーが来た時の注意点についての解説があり、とても参考になるでしょう。

平安きりん

また、動画の中でペイペイフリマとメルカリのオファーの違いの解説もあるので参考にしてくださいね。

さっそくメルカリで実践しよう

今回の内容は、誰でもすぐに始められる内容なのですぐに実践することをおすすめします。

この動画を視聴してすぐに実践することにより、これまで以上にメルカリでの商品の販売が圧倒的に進んでいくことでしょう。

扱っている素晴らしい商品を、多くの人に届けてもらえたら幸いです。

平安きりん

せどりすでは、今回の動画以外にも多くのせどりに関する有益な情報を発信しているので、チャンネル登録をおすすめします。