【100均仕入のススメ】ダイソー商品でせどりをする方法を紹介

【100均仕入のススメ】ダイソー商品でせどりをする方法を紹介

※本ページはアフィリエイトプログラムを利用しています

平安きりん

(スポンサーリンク)本記事内の画像はAmazonへリンクされています。当メディアはAmazonアソシエイトとして適格販売により収入を得ています。

「メルカリのりりさん」(登録者数6,710人)よりご紹介します。

副業としてせどりに挑戦している人の中には、100均で利益商品をゲットできないかと考えている人もいるはずです。

今回の動画では、100均せどりとしてダイソーの商品で利益が取れるものについて紹介していきますので、ぜひご覧くださいませ。

100均でも利益が出る理由がある

100円均一商品でも利益が出る理由を紹介
出典 : YouTube

100円で仕入れた商品が利益が取れるのであれば、せどらーにとってこんなにうれしい事はありませんよね。

なぜかというと、仕入をする際は必ず一度自分のキャッシュがマイナスになるというリスクを抱えているからです。

今回の動画では、100円で仕入れた商品がなぜ利益が取れるのかについて紹介しているので、参考にしてください

平安きりん

100円で買える商品を、わざわざ高い値段を出して買う人がいるのか疑問に思うかもしれませんが、理由があります。

利益商品を実際に紹介していく

利益商品を実際に紹介していく
出典 : YouTube

今回の動画の一番ありがたい点というのは、ダイソーで実際に100円で仕入て利益の出る商品を紹介してくれている点です。

100均仕入で利益が出る方法は分かったとしても、どれを売れば良いか分からない人は沢山いるはずですよね。

そういった人たちに対して、どの商品が売れていくのかを実際の物を見せながら教えてくれるので、ありがたいです。

利益商品自体を教えてもらえるのであれば、ダイソーに行って仕入れるだけなのでとても簡単になります。

いろいろ売れる商品はある

たくさん売れる商品がある事を紹介
出典 : YouTube

動画の中盤からは、沢山の実際に売れる商品について投稿者は紹介しているので、参考にするようにしてください。

その商品達を見ると、おそらく詳しいジャンルのものもあれば、そうでないものもあるでしょう。

実際に投稿者も自分ではよくわかってないジャンルの物も入手しているようなので、あまり気にする必要はありません。

直接商品を教えてくれるので、得意なジャンル不得意なジャンル気にせず、購入しても大丈夫です。

低リスクでせどりを始めよう

100円均一せどりの一番優れた点は、低リスクで仕入を行う事が出来るという点に、他なりません。

特に初心者にとって、この低リスクという事は物凄くありがたい事だと思うので、確認するようにしましょう。

今回の動画が気に入った方は、ぜひチャンネル登録をして、あなたのせどりに活かしてください。