発送が止まらない~メルカリ販売で即売れの商品アイテムをご紹介

発送が止まらない~メルカリ販売で即売れの商品アイテムをご紹介

「まな🌸せどり看護師」(登録者数1.94万人)よりご紹介します。

メルカリを利用して副業をしているという方もいるのではないでしょうか。

今回は、メルカリで販売して直ぐに売れる、爆売れの商品をご紹介していきますよ。

実際に売れている商品

メルカリで売れている商品一つ目を紹介している様子。画面右側に投稿者が映し出されている。
出典 : YouTube

今回は、メルカリで販売して直ぐに売れる商品10選をご紹介していきますよ。

実際に売れている商品や、その商品を販売しよく売れている人を知る事で、売り方や画像の使い方を知る事が出来ます。

成功事例を知りそれを取り入れる事で、成功の近道となりますので、ぜひマネしてみて下さいね。

平安きりん

早速まず一つ目は、「ペット用品」になります。

下記に、なぜペット用品が売れるのか、その理由をまとめてみました。

売れている理由
  • YouTubeや他のSNS媒体でペット動画はかなり人気
  • 商品アイテムのカラーやサイズも豊富にある

また動画では、ペット用品の中でも、どの様な商品がより売れやすいのかのアドバイスもしてくれています。

そちらも、ぜひ動画で確認してみて下さいね。

季節モノのアイテム

メルカリで売れている商品第9位を紹介している様子。画面には「第9位」「メルカリで爆売れ商品TOP10」と記載されている。
出典 : YouTube

続いてメルカリで売れている商品第9位は、加湿器になります。

平安きりん

ちなみにこの動画は、2022年11月に投稿している内容となっていますよ。

その為、秋・冬に大活躍する加湿器が第9位に入ってきています。

この様に、イベントごとや季節モノの商品も、メルカリでは人気なので、注目の商品です。

確かに、季節モノやイベントモノは見逃せませんね。

逆に、季節問わず1年中売れるアイテムとかもあるのでしょうか。

平安きりん

もちろんありますよ、季節問わず売れるアイテムに関しては、動画で紹介しているので確認してみて下さいね。

流行りモノの商品

メルカリで売れる商品第7位を紹介している様子。画面には、「第7位」「メルカリで爆売れ商品TOP10」と記載されている。
出典 : YouTube

メルカリでよく売れるアイテムとしては、「ハット」もおすすめです。

平安きりん

特に、最近ではファーのハットが流行っているので、メルカリでもよく売れる様ですよ。

ただ、この流行りモノの商品は注意も必要です。

どんな注意が必要かは、ぜひ動画で確認してみて下さいね。

平安きりん

今回は、メルカリで売れている商品をご紹介してきましたが、いかがだったでしょうか。

動画では、一つ一つのアイテムがより売れやすくなるポイントなども紹介してくれていますよ。

気になる方は、メルカリで販売する際にぜひ動画を参考にしてみて下さいね。