【メルカリで利益を上げよう】コンビニ払いを避ける方法を紹介

【メルカリで利益を上げよう】コンビニ払いを避ける方法を紹介

「きゃたぬき」(登録者数 2.27万人)よりご紹介します。

メルカリというプラットフォーでせどりを行っている人の中には、誰にも言えない悩みを考えている人もいるはずです。

今回の動画では、メルカリのコンビニ払いを避ける方法を紹介してますので、気になる人は是非参考にしてください。

メルカリには悩みが沢山

メルカリには悩みが沢山ある事を紹介
出典 : YouTube

今回の動画を確認している人は、おそらくメルカリでせどりを行っている人多いのではなないでしょうか。

メルカリせどりはご存じ通り、今日から始められる程、誰でも利用できるためおすすめの方法であることは間違いありません。

しかし、その簡単さが裏目に出ていろいろな問題や悩みが出てきてしまうこともあるのではないでしょうか。

平安きりん

メルカリせどりの悩みは意外と周りの人には聞けないので、ぜひこの動画でしっかりと確認するようにしましょう。

コンビニ支払いを避ける方法

コンビニ支払いを避ける方法紹介
出典 : YouTube

今回の投稿者はこれまでも、メルカリやフリマせどりで起こる問題を沢山解説してくれている一人になります。

そんな投稿者が今回取り上げてくれる問題が、メルカリでコンビニ支払いの購入者を避ける方法についてとなっています。

なぜコンビニ支払いを避けるかというと、コンビニ支払いでは購入後唯一キャンセルが効く方法となっているからです。

この辺りの情報を知っていると、地味にストレスになるものを避けながらせどりを広げてく行くことが出来るでしょう。

全てが悪な訳ではない

全てが悪ではないことを解説
出典 : YouTube

コンビニ支払いが悪とされるのは、購入後にキャンセルをするたちの悪いユーザーがたまにいるからです。

投稿者も言っていますが、コンビニ支払の全てが悪いわけではないので、その点は気を付けるようにしてください。

ただ、これまで嫌な思いをした人にとっては、この辺りはとても重要な問題ですので、ぜひ確認するようにしましょう。

割とシンプルな方法で、コンビニ支払いの人は避けることが出来るので、この情報は多くの人に知ってほしいですね。

裏技が沢山ある

今回の動画を確認すると、メルカリ販売を行う上での裏技は沢山あるということがわかるようになっています。

裏技を使いながら実践をしていくと、更に利益が上がっていくのでおすすめです。

今回の動画が気に入った方は、ぜひチャンネル登録をして、あなたのせどりに活かしてください。