【せどり対談】月利100万円を達成したコンサル生は何を意識したのか

【せどり対談】月利100万円を達成したコンサル生は何を意識したのか

「スズキのせどり物販チャンネル」(登録者数3,830人)よりご紹介します。

会社員が副業でせどりをする場合、まずは会社給与分の月利を得ることを1つの目標にする方も多いのではないでしょうか。

この動画では、副業で月利100万円を達成したコンサル生にインタビューをしており必見です。

月利100万円達成

月利100万円いったんですよね、と表示されています。
出典 : YouTube

今回は月商ではなく、月利100万円を達成されたコンサル生へのインタビューのようです。

月利100万円はすごいですね。

コンサルを受けて3ヵ月~4ヵ月で達成できたこともあり、どのようなことを実践されたか気になりますね。

初心者ではなく、ある程度基盤があり一気にコンサルを受けたことで利益を伸ばされた方のようでした。

ただ専業ではなく、会社員で副業の形をとっているため、現在会社員の方にも役立つ情報も多いですよ。

独学での限界

実際1年ぐらいですね、と表示されています。
出典 : YouTube

せどりを実際に始めて1年くらいのため驚くと共に、同じように月利達成できる可能性も広がりますね。

はじめに選択された商品ジャンルが薄利だったため、トレンドがきていた商品に切り替えられたようです。

2つのジャンルで実践をしていましたが、20万円~40万円くらいをさまよっていたそうでした。

平安きりん

物事には成長曲線があり、スランプに陥ることもありますが継続が何より大切ですよ。

50万円の壁が厚く、独学に限界を感じていたためコンサルを受ける決心をされたそうです。

どのように一気に利益を伸ばしたのか本当に気になりますね。

コンサルの効果

もう教えることないと、表示されています。
出典 : YouTube

もうコンサルでは教えることがないと言われていましたが、実際にどのようなアドバイスをされたのかは動画をご確認ください。

また、何がきっかけで利益を一気に伸ばすことができたのかについてもお話にでてきていました。

コンサルによりヒントを得ることができたんですね。

会社員のまま継続するか独立するかについても悩まれている様子。

独立するためにはより資金確保ができるような準備も必要なようでした。

副業と本業では悩む内容も違ってきますよね。

YouTube動画からも情報を得ることはできますが、コンサルを受けると何が大きく異なるのかも分かりました。

十分な利益を得ているため悩みもなさそうですが、他にも色々相談事項を伝えられていましたので参考になりますよ。

コンサルを受けるのも1つの手

独学とコンサルタントはどちらにもメリット・デメリットはありますが、今回はコンサルの威力がよく分かる動画でした。

この動画チャンネルでは、せどり物販や中国輸入、会社経営であた知識を中心に情報発信しています。

ぜひチャンネル登録して、せどり情報を仕入れてくださいね。