【せどり】懇親会と知らない土地でのリサーチと仕入れの様子をご紹介

【せどり】懇親会と知らない土地でのリサーチと仕入れの様子をご紹介

「松の助 パパは転売ヤー」(登録者数515人)よりご紹介します。

せどりを通して出会う人たちがいると、同じ目的に向けて行動できるため嬉しいと思いませんか。

今回の動画では、せどり懇親会に参加し翌日知らない土地でせどりをする様子が日記のように記録されており必見です。

1日のはじまり

目覚めの習慣とプロテインが映っています。
出典 : YouTube

動画では、軽快な音楽と共に起床してからを映像と字幕で紹介されています。

軽快な曲に合わせて字幕もクスっと笑ってしまうような映像ですね。

高速を走らせ遠出をするようですが、どこへ向かっているかと言えば大阪でせどりの懇親会だそうです。

どんな雰囲気で行われているのか見るのが楽しみですね。

高速道路が渋滞の時も大人の余裕を持ちたいと言われていましたが、現実はどうでしょうか。

思わず笑ってしまう映像になっていました。

せどり懇親会

バーベキュー会場全体の雰囲気が映っています。
出典 : YouTube

緊張しつつ訪れたのは、緑に囲まれた雰囲気のいいバーベキュー会場となり、いよいよ始まりました。

Twitterやオンラインで交流している人たちに出会えるのは嬉しいですね。

楽しいバーベキューの時間が終わり、2次会・3次会まで過ごしたようですよ。

どのようなお話を聞くことができたのか、ぜひ動画内でご確認ください。

YouTube動画やせどりについて、本音でどのように考えているかテンポのいい動画のつくりで楽しく見る事ができます。

知らない土地でのせどり

まさかの大爆益と表示されています。
出典 : YouTube

大阪に来て思わず驚いたことも伝えられており、内容に驚きました。

懇親会の翌日は、せどりの仕入れをするため1店舗目に向かいます。

キャンプ用品の半額仕入れができたため、大爆益ができそうな足取りで2店舗目に向かっていました。

平安きりん

世界的な感染症により、アウトドア用品のトレンドが生まれ、せどりでも重要なカテゴリになっていますよ。

懇親会費と食費分は稼ぎたいと言われていましたが、目的は達成できたのでしょうか。

1店舗から幸先のいいスタートだったため、期待できそうですが合計12店舗を1日で回っており驚きです。

せどりの魅力は、知らない土地でも商品のリサーチと仕入れができ、旅行代も稼ぐことができるところですね。

リアルな姿を配信

いいことも悪いことも面白く音楽と字幕で伝えられており、映像として楽しむこともできました。

この動画では、処分品や転売品を安く購入しAmazon販売するノウハウを配信されています。

ぜひチャンネル登録して、せどり情報を仕入れてくださいね。