【せどり】ビックカメラで日用品の利益商品を発見する方法を徹底解説

【せどり】ビックカメラで日用品の利益商品を発見する方法を徹底解説

「40代からの稼げるせどりチャンネル【副業せどりコーチ太田】」(登録者数5,220人)よりご紹介します。

今回は、太田さんがビックカメラで利益を出せる日用品の見つけ方を解説してくれる動画です。

値札の見方を中心に詳細に教えてくれているので、必見の内容になります。

平安きりん

太田さんによると、ビックカメラの日用品もかなり熱いとのことですが、その理由は動画で確認して下さい。

今回、店内で紹介する値札とは

今回、太田さんがビックカメラで利益を出せる日用品を見つけるためには、商品についている値札に着目せよと仰せです。

動画の中で登場する値札は、下記の3つになります。

どれも大切なので、しっかり吸収しましょう。

動画で登場する値札
  1. 直張りの値札
  2. 売りつくしの値札
  3. 下の方に紛れている売りつくしの値札

これら以外にも冒頭で太田さんが見るべき値札について解説されているので、要チェックです。

①直張りの値札

直張りの値札の説明を始める場面。
出典 : YouTube

1つ目の値札は、直張りの値札になります。

こちらの商品は廃盤商品になり、見つけた時にどのように対応すればいいかも詳細に教えてくれているので、参考にして下さい。

どのタイミングで商品を仕入れればいいかが理解できます。

②売りつくしの値札

売りつくしの値札の説明を始める場面。
出典 : YouTube

2つ目は、売りつくしの値札です。

こちらのシーンでは、太田さんがヘルビ系の商品を仕入れる際にコンプライアンス的に注意しないといけないことを伝えてくれます。

事業に関わることなので、しっかり押さえていきましょう。

平安きりん

こちらのシーンでは、太田さんが廃盤商品の見つけ方についても解説してくれているので、学べる内容です。

③下の方に紛れている売りつくしの値札

下の方に紛れている売りつくしの値札の説明を始める場面。
出典 : YouTube

3つ目は、こちらも売りつくしの値札なのですが、下の方に紛れてあるものになります。

利益商品がよく紛れ込んでいるとのことです。

こちらの動画でも利益商品を発見されていたので、動画を観て確認して下さい。

さっそくビックカメラで実践しよう

今回は、太田さんがビックカメラはドラッグストア、というテーマで日用品の仕入れを徹底解説してくれました。

さっそくビックカメラに出向いて実践していくと良いでしょう。

しっかりと利益を出してもらえれば幸いです。

平安きりん

最後に、太田さんは有益なせどりの情報を発信しているので、チャンネル登録をおすすめします。