【これやったら稼げない】せどり初心者が絶対にやってはいけないこと

【これやったら稼げない】せどり初心者が絶対にやってはいけないこと

「作間せどり」(登録者数3.94万人)よりご紹介します。

今回は、せどり初心者が絶対にやってはいけないことを紹介している動画です。

せどりをはじめたばかりで、どんなことに気をつけたらいいのか分からない方は、動画を参考にしてみてください。

稼げないNG行動3つを紹介

せどり初心者が稼げないNG行動を3つ紹介している画像
出典 : YouTube

せどり初心者が稼げない行動を3つ紹介してくれます。

せどり初心者が稼げないNG行動
  • 資金をフルに使う
  • 初心者あるあるの商品を仕入れる
  • ノウハウに固執している

もし上記の3点の、いずれかの行動をされている方は注意が必要です。

この行動をすることで、せどりで稼ぐことが難しくなります。

全資金を仕入れに使っていたわ。

稼げない理由を動画で紹介されています。

動画を参考にしてみてください。

NG行動の理由が分かる

なぜNG行動なのか理由を紹介している画像
出典 : YouTube

どうしてNG行動をしたら稼げないのか理由を紹介してくれます。

今月も資金を全額仕入れに使ったわ。

NG行動をすることで利益がでず、せどりを続けることが難しくなります。

これがNG行動だということを知っていると、今後もせどりで利益を出し続けることが可能です。

入金がこんなにかかるなんて知らなかったわ。

動画の内容をしっかり理解しておきましょう。

平安きりん

資金のやりくりは、特に気をつけましょうね。

NG行動をおこなったその後が分かる

NG行動をおこしたその後どうなるのかも紹介している画像
出典 : YouTube

NG行動をおこなったその先を紹介してくれます。

現金の資金を使い切ったから、今度はクレジットカードを使って仕入れをしよっと。

NG行動を繰り返すことで、さらに新しい問題がおきてしまいます。

どんな問題がおこるのか、動画の内容を知っていることで未然に防ぐことが可能です。

今月の支払い額が売り上げた入金よりも上回っていて支払いできるかしら。

平安きりん

クレジットカードの支払いを滞納してしまうと、ブラックリストに入ってしまうので注意が必要ですよ。

ぜひ動画でNG行動をおこしたその後を参考にしてみてください。

せどりの知識を惜しみなく公開

今回は、せどり初心者が絶対にやってはいけないことを紹介している動画でした。

NG行動だと分かっていなかったら、せどり失敗していたわ。

「作間せどり」は、せどりの知識を惜しみなく公開しているチャンネルです。

せどりで利益を確実にだす方法が知りたい方は、チャンネル登録をして動画を参考にしてみてください。