【せどり】月利250万円せどらーによるOFF HOUSEの徹底攻略法を解説

【せどり】月利250万円せどらーによるOFF HOUSEの徹底攻略法を解説

「ガチアパ〜アパレル転売に”ガチ”になれ〜」(登録者数2,030人)よりご紹介します。

月利250万円のせどらーが普段どのような仕入れをしているのか気になりませんか。

この動画では、OFF HOUSEの店舗攻略法を実際に商品を確認しながら仕入れていくため必見です。

素材に注目

OFF HOUSEでの仕入れの様子をノーカットでお届けしますと表示されています。
出典 : YouTube

RedBullを一気のみして仕入れの舞台であるOFF HOUSEに乗り込んでいきました。

まずはブランド品が並ぶショーケースを見ることがポイントになるようですが、仕入れ対象がなかったためアパレルコーナーへ。

ノーブランドでもメンズ・レディスでどちらでも売れるレザーのコートやジャケットがあり、素材に注目していました。

どんな素材か気になります。

同じ商品でもロング丈でベルト付などになると更に価格が上がるそうですよ。

季節によっては見る必要のないアパレル商品もあり合わせて解説されています。

初心者におススメ商品

単価が高くないジャンルのものは、と表示されています。
出典 : YouTube

初心者はどのような商品から始めにリサーチし、仕入れを行う方が利益商品が見つかるのか、アドバイスもあり参考になります。

そもそもの単価が高くないジャンルは初心者にはおススメしない理由についても明確に述べられていました。

平安きりん

せっかくアパレル商品のブランドや特徴をおさえるのであれば、利益商品が出やすい分野をおさえましょう。

仕入れはしないものの目を付けたコートについては、どのような点を見るべきかについて解説があります。

ノーブランドコーナーで多くのコートが並ぶ中から、なぜそのコートに注目したかも効率のいい仕入れ方法につながりますよ。

山積みのバック

実際に利益が5,500円出たバックが映っています。
出典 : YouTube

棚の上には、整理されていないバックが置いてありますが、どのように利益商品を見つければいいのでしょうか。

高そうなレザー・高級そうな金具・知っているブランドで探すそうですが、本当に見つかるのか不思議なくらい山積みでした。

こんなに多くのバックから、どのようにして利益商品を見つけたらいいのでしょうか。

見つけたバックは実際に条件に当てはまっており、実際に5,250円の利益を出して売れたため驚きです。

次に見つけたバックは素材と加工に特徴があり、実際の商品を手に説明があるため動画内でぜひ確認してください。

ちょっと状態が悪い場合は、リペアなどを行い、極力綺麗にすることで高単価が狙える商品になるようです。

リペアで綺麗になることで価値もまた上がりますね。

最後に1時間ほどでいくら分の仕入れをしたのかも公表されていましたので、参考にしてくださいね。

ブランドせどりに特化

本当に楽しそうに仕入れをする姿と商品知識の豊富さで最後まで勉強になる動画となっていました。

このチャンネルでは、アパレルブランドせどりで効率よく稼ぐための情報が配信されています。

ぜひチャンネル登録して、せどり情報を仕入れてくださいね。