せどり中級者でも使える便利なツールPATDEL~使い方をご紹介〜

せどり中級者でも使える便利なツールPATDEL~使い方をご紹介
平安きりん

(スポンサーリンク)本記事内の画像はAmazonへリンクされています。当メディアはAmazonアソシエイトとして適格販売により収入を得ています。

「タカの修理&物販チャンネル」(登録者数2.58万人)よりご紹介します。

副業でせどりを行っている方などは、せどりに便利なツールがあれば嬉しいですよね。

今回は、動画投稿者の方が実際に開発したせどりのツールについてご紹介していきます。

せどりに便利な新ツール

今回開発したツールについて解説している様子。画面右側に投稿者が映し出されている。
出典 : YouTube

私は、副業でせどりをしているので、時間短縮できる便利なツールがあれば嬉しいです。

でも一般的に世に出ているツールはどちらかと言えば初心者向きで、中級者はそもそも必要ない機能ばかりなんですよね。

せどりを行っている方は、副業でしている方も多いと思うので、少しでも効率化出来るツールなどがあれば嬉しいですよね。

そんな方達の為に、投稿者の方がツールを開発しているのですよ。

どんなツールなのですか、気になります。

平安きりん

今回投稿者の方が開発したツールというのが、「PATDEL」というツールです。

仕入れから出品、在庫管理まで一括で出来るツールになっていますよ。

また、このツールは今まで中級のせどらーの方達が、一般的なツールを利用する際の悩みも解消したものになっています。

どんな悩みを解消してくれるのかは、ぜひ動画で確認してみて下さいね。

使い方

実際の使い方を解説している様子。画面には「PATDEL アプリで商品簡単検索➀」と記載されている。
出典 : YouTube

せどりに便利そうなツールという事は分かりましたが、実際にどの様に使用すればいいのか知りたいです。

ここでは、「PATDEL」ツールの主な使い方を詳細にご紹介していきますね。

このツールは携帯のアプリとWeb版を連携する事で、仕入から出品、販売まで全ての作業を管理する事が出来ますよ。

平安きりん

動画では、実際に携帯のアプリを立ち上げて、どの様に使うのか細かく解説してくれています。

気になる方はぜひ動画も確認してみて下さいね。

その他の便利な機能

その他の便利な使い方を紹介している様子。画面には「PATDEL アプリで商品簡単検索②」と記載されている。
出典 : YouTube

ここからは、上記で紹介した使い方以外にも、色々と便利な機能があるので紹介していきますね。

店舗にいって仕入れをする際に、ショーケースに入っている様な商品もあると思います。

ショーケースに入っていると、型番など小さく記載してあるんですよね。

そうなると、ツールが型番をきちんと読み取ってくれるのか心配になると思います。

ですが、こちらのツールでは、読み取りにくそうな小さな文字まできちんと読み取りを行ってくれるんですよ。

平安きりん

今回は、せどりで便利なツールの使い方などをご紹介してきましたが、いかがだったでしょうか。

今までのツールは、初心者向きで中級者には使いにくかったのですが、このツールでは中級者でも便利な機能が沢山ありますよ。

動画では、今回紹介しきれなかったその他の使い方についても解説してくれています。

ぜひ動画でどんな使い方が出来るのか確認してみて下さいね。

https://youtu.be/6CU7FeM0bXw