【楽天ポイントせどり】2週間で月商30万達成の会社員へインタビュー

【楽天ポイントせどり】2週間で月商30万達成の会社員へインタビュー

「つっちー社長【物販年商1億円プレイヤー】」(登録者数1.49万人)よりご紹介します。

楽天せどりに挑戦し2週間で結果を出せたら、どのように行動すればいいのか気になりませんか。

この動画では、月商30万円を短期間で達成された会社員の経験談を聞くことができるため必見です。

インタビュー内容

わずか1週間で30万円と表示されています。
出典 : YouTube

今回の動画では、楽天ブラックフライデーを使い、2週間で月商30万円を稼いだ動画視聴者との対談となっています。

6つの内容を中心にインタビューをされるようで楽しみです。

インタビュー内容
  1. 簡単なプロフィール
  2. せどりはいつから始めたのか
  3. せどりを始めた理由
  4. いくら稼ぎたいか
  5. 短期間で結果が出た理由
  6. 将来の目標

電気関連で働く会社員のため、副業でせどりを実施しているまっつーさんのお話は大変参考になりますよ。

せどりを選んだ理由

せどりを選んだ理由は、と表示されています。
出典 : YouTube

楽天のブラックフライデーは1年でも特にお得なセールになるそうです。

楽天では他にも多くのキャンペーンがありますね。

副業を始めたきっかけは、お子様が生まれ家計を見直したこと。

多くの副業がある中でせどりを選んだ理由が気になりますが、理由は2点ありぜひ動画で確認してください。

達成したい月の利益金額など、まだまだお話を伺いたい内容が出てきます。

月商ではなく利益で30万円は難しそう。

利益30万円の達成は難しそうに思えますが、つっちー社長より100万円利益を得るための道筋についてアドバイスがありました。

利益30万円を達成できると100万円も道筋が見えてくるそうです。

短期間で結果が出た理由

⑤短期間で結果が出た理由、と表示されています。
出典 : YouTube

いよいよ、短期間で結果が出た理由についてお話があります。

大きく3つのポイントがあったそうですが、経験談のため納得できました。

楽天せどりをする上では、リサーチが準備運動のようになるため、いかに準備をするかが大切だそうです。

平安きりん

独学で試行錯誤することも大切ですが、行動の前に情報収集をすることで成果を出しやすくなりますね。

コツをつかむと月商をどんどん伸ばすことができるためキャリアをどうするかも自由に選択できることが魅力です。

本業の仕事を続けることも辞めることもじっくり考えることができるのが、月の利益30万円になりますね。

利益30万円を達成するための具体的な月商と利益率についてもお話があり、参考になりました。

完全自動化のプロ

このチャンネルでは、稼げるノウハウを持っているつっちー社長が「お金も時間も自由に」をコンセプトに情報配信しています。

ぜひチャンネル登録して、せどり情報を仕入れてくださいね。