ebay始めたばかりの初心者必見~稼げるようになるリサーチ方法

ebay始めたばかりの初心者必見~稼げるようになるリサーチ方法

「ぶっサス@物販サステナブルLAB」(登録者数6,440人)よりご紹介します。

物販の副業を行っている方の中には、リサーチに苦労している方も多いのではないでしょうか。

今回は、ebayで使える初心者向けのリサーチ方法をご紹介していきますよ。

初心者がebayで稼ぐには

初心者がebayで稼ぐには、まず何をすべきかを解説している様子。画面には「初心者がebay輸出で稼ぐ方針」と記載されている。
出典 : YouTube

物販って副業におすすめのイメージがありますが、リサーチが上手く出来るのか不安です。

私は、物販を始めたばかりですが、いつもリサーチでつまずいています。

物販はリサーチが重要ですが、始めのうちは、まず何をすればいいのか分からないですよね。

今回は、主にebayでのリサーチ方法を色々とご紹介していきますよ。

動画では、まず初心者がebayで稼ぐ為には何をすべきかを紹介してくれています。

平安きりん

詳細まで解説してくれていますので、まずは、動画で目指すべき方針を確認してみて下さいね。

リサーチ方法一つ目

リサーチ方法一つ目を解説している様子。画面には「専門店化を目指すリサーチ1」と記載されている。
出典 : YouTube

早速、ebayで稼いでいくためのリサーチの方法を詳しくご紹介していきますね。

ちなみに、今回ご紹介するリサーチ方法は、上記でお伝えした目指すべき方針に適した方法になっています。

平安きりん

まだ上記のebayで目指すべき方針を確認していない方は、しっかりと内容を確認してから、リサーチ方法を学んで下さいね。

まず、お伝えする一つ目のリサーチ方法は、「sold listingsリサーチ」です。

「sold listingsリサーチ」とはどの様なリサーチ方法なのでしょうか。

このリサーチ方法はebayで稼いていく為の必須の方法となっていますので、ここでしっかりと習得して下さいね。

どんなリサーチ方法なのかや、そのやり方は動画で詳しく解説してくれていますよ。

リサーチ方法二つ目

リサーチ方法二つ目を解説している様子。画面には「専門店化を目指すリサーチ2」と記載されている。 
出典 : YouTube

二つ目のリサーチ方法は、「稼げる商品を出品しているセラーの商品をマネする」という事です。

どの様にして、稼いでいるセラーのマネをすればいいのでしょうか。

平安きりん

こちらの詳しいやり方も、ぜひ動画で確認してみて下さいね。

今回は、ebayで成功する為のリサーチ方法を色々とご紹介してきましたが、いかがだったでしょうか。

初心者の方は、リサーチが上手く出来ずに悩んでいる方も多いと思います。

動画では、今回ご紹介出来なかった他のリサーチの方法も紹介していますよ。

平安きりん

ぜひ動画の内容をマネしながら、リサーチをしてみて下さいね。