【利益を出したい人必見】夏せどりで利益が出る商品仕入れ解説

【利益を出したい人必見】夏せどりで利益が出る商品仕入れ解説

「バイリンガルせどりmisaki」(登録者数7,780人)よりご紹介します。

今回は、利益を出せる夏せどり商品を解説していく動画です。

平安きりん

実際に店舗を周りながら、夏せどりで利益を出せる商品を紹介してくれます。

夏せどりで利益を出したい方は、仕入れの参考になるので必見ですよ。

動画を見る前の心構え

動画を見る前に心構えを確認
出典 : YouTube

毎日仕事も忙しいのに、せどりを頑張ることなんて自分にはできない。

今の生活でギリギリまで頑張っているのに、その上せどりに取り組むなんて無理だと考える人もいますよね。

平安きりん

そんな方に向けて、投稿者は動画を見る前の心構えを伝えてくれます。

心構えが変われば、勉強して、のちのち身につく結果も変わってきますよ。

前向きな気持ちでこの動画を見て、せどり仕入れのコツを学びましょう。

モンコレ店舗仕入れのコツ

モンコレを店舗で仕入れるコツを解説している画像
出典 : YouTube

店舗でモンコレ仕入れをしたいけど、ポケモンに詳しくなくても大丈夫?

人気のポケモン関連商品“モンコレ”ですが、ポケモンに詳しくない方だと仕入れに不安を感じることもありますよね。

平安きりん

動画内では、ポケモンに詳しくない方にも分かるようにモンコレ商品の種類や仕入れの手順を具体的に解説しています。

店舗で仕入れるべき商品や、利益の出る商品の見分け方も分かりやすく説明しているので、せどり初心者にも安心です。

夏のせどり仕入れプール解説

夏仕入れのプール商品で利益を出す方法を解説している場面
出典 : YouTube

夏のせどりで忘れてはならないプールの仕入れも解説しています。

平安きりん

Amazonと比較した利益の出し方、売れ筋ランキングや回転率を確認することなど、せどり仕入れで大切な要点は必見です。

プール商品を仕入れるのにオススメのメーカーも教えてくれるので、夏仕入れでプールを考えている人はチェックしましょう。

季節商品なので短期決戦ではありますが、需要が高まる時期が分かるので、上手く仕入れれば利益を生み出すチャンスですよ。

季節仕入れ不安解決法も

季節仕入れの不安点を解消する方法を解説している場面。
出典 : YouTube

夏休みに売れる利益期間が限定された商品の仕入れって難しくないの?

今回の夏仕入れのように、利益の出る季節が限定される物の仕入れは不安もありますよね。

平安きりん

そんな時も、動画内で不安を解消する仕入れの仕方をアドバイスしてくれますよ。

動画を見て季節仕入れのコツを押さえよう

この記事では、夏仕入れで利益を出すコツ動画をご紹介しました。

平安きりん

今回は夏仕入れの動画でしたが、コツを理解すれば他の季節にも応用できますよ。

是非、季節仕入れで利益を出す方法を押さえて実践に活かしましょう。