【1日のルーティン】600キロ以上移動して商品を多数仕入れます

【1日のルーティン】600キロ以上移動して商品を多数仕入れます

「松の助 パパは転売ヤー」(登録者数617人)よりご紹介します。

今回は、せどらーがどのように行動しているのか、ルーティンを解説してくれる動画のご紹介です。

専業せどらーが、4県をまたいで仕入れを行う様子を見ることができますよ。

長い一日の始まり

投稿者の松の助さんが起床した場面。カーテンを開けている様子。
出典 : YouTube

朝の6時9分、動画投稿者の松の助さんが起床しました。

歯磨きをして、身だしなみを整え、仕入れ先へと移動します。

朝ごはんは、2秒チャージで終了しました。

今回の仕入れは、とても気が楽だそです。

その理由は、動画の冒頭で紹介されていました。

そちらは、動画でご確認ください。

途中休憩を挟みながら、2時間30分掛けて目的の店舗に到着しました。

そんなに遠くの店舗で仕入れをしているんですね。

1店舗目に到着

1店舗目のカインズホームが写し出されている様子。時間が右上に書かれている。
出典 : YouTube

1店舗目は、カインズホームです。

目的の商品以外にも何か無いか、店内を見て回っていました。

商品を車に積み、足早に次の店舗へと向かいます。

一日で色々な店舗を回ろうと思うと、意外と忙しいですね。

次の店舗も、カインズホームです。

車で1時間移動しました。

商品を受け取り、次の店舗へと向かいます。

平安きりん

ここまでで、80個近い商品を購入していますよ。

これだけ多くの商品を購入して、どのくらいの利益が出るのか、とても気になりますね。

最終的にいくつ購入したのでしょうか。

気になる購入個数は、ぜひ動画でご確認ください。

本日の購入数を発表

車の移動距離が表示されている場面。500キロを超えている様子。
出典 : YouTube

カインズホームを11店舗、合計4県を回り、総移動距離は500キロを超えました。

このあと、あと100キロ運転して、帰宅します。

商品を仕入れるためとはいえ、移動距離がすごいことになっていますね。

夜の10時前に、自宅に到着しました。

疲れていますが、ここから夕飯を作ります。

夕飯を食べながら、本日の購入個数を発表していました。

夕飯は大失敗でしたが、仕入れは大成功だったそうですよ。

失敗した夕飯も、ぜひ動画でご覧になってみてくださいね。

長距離移動も時には必要

今回は、せどらーがどのように行動しているのか、ルーティンを解説してくれる動画をご紹介しました。

長距離移動して多数の商品を仕入れるのはとても大変かもしれませんが、多くの利益を得ることができます。

こちらの動画を参考にして、ドライブを楽しみながら仕入れをしてみてくださいね。