【中古店舗せどり】1時間でどれだけ仕入れられるか検証した結果

【中古店舗せどり】1時間でどれだけ仕入れられるか検証した結果

「現役ガチせどらーCH【中古せどり YouTube】」(登録者数5,790人)よりご紹介します。

こちらのチャンネルは、中古せどりを中心に、仕入れから発送までを分かりやすく解説していますよ。

今回は、1時間でどれだけ仕入れられるか検証します。

動画のみどころ

店舗の前で話をする男性の様子
出典 : YouTube

今回は、オフハウスで仕入れをします。

しかも1時間という時間制限の中で、どれだけの商品を仕入れられるのか検証です。

オフハウスは、ベビー用品が狙い目とのことですよ。

物販スクールの講師もされているということで、狙い目商品をLINEで配信してくれているのもうれしいです。

利益商品を勉強したい方は、ぜひチェックしておきたいところですね。

時刻は16時31分です。

早速店舗に入りましょう。

手数料に注意

工具を手にした男性の様子
出典 : YouTube

まずは、工具を見るようです。

工具は、普段使わないので、全く分かりません。

マキタの工具ですね、名前は知っています。

自分の知らないものも、しっかりリサーチしましょう。

工具で注意することは、手数料がかかることです。

15%も手数料に取られるのですね。

知らなかったら大変でした。

ここでのポイントは、色々な販路をしっかり見て、売れる商品かを判断することですよ。

手数料を取られても、ちゃんと利益が出ることが分かりました。

季節ものを狙う

商品の値札を見せている様子
出典 : YouTube

さて、狙い目のチャイルドシートを仕入れましたが、Amazonでは、規制解除をしないといけません。

していない方は、メルカリで売りましょう。

2台ほど購入して次のコーナーに行きます。

季節ものを見ましょう。

この時期は、雨が多いので衣類乾燥除湿器を仕入れていますね。

季節ものは利益商品になりやすいので、しっかりリサーチしたいです。

平安きりん

今回のような除湿器は単価が高いので必須ですよ。

Amazonやメルカリ、それぞれに強い商品が違うのですね。

今回は、メルカリで高値で売られているようです。

仕入れはリサーチ次第

すべて終わって、時刻は17時36分でした。

本当に1時間ですね。

大きなものを中心に仕入れたので、利益も大きいです。

とにかく仕入れ方が早かったので、慣れていないと見るのも大変でした。

仕入れた商品が実際に売れたかも、携帯で教えてくれるそうです。

仕入れたものが、その後どのくらいのペースでいくらで売れているのか見られていいですね。

普段から商品リサーチをしっかりしていれば、1時間でもパッと仕入れられるのだということが、分かりました。

仕入れの勉強をしたい方は、ぜひ動画をご覧ください。