【新潟せどり完結編】佐渡島でせどりが出来るかどうか実験します

【新潟せどり完結編】佐渡島でせどりが出来るかどうか実験します

「「日用品せどり」を極めろ‼︎ ヘルビ王ひろの新品せどり物販ビジネスチャンネル」(登録者数4,020人)よりご紹介します。

せどりをこれから始めようと考えている人の中には、人とは違う場所で利益商品を仕入れたい人も多くいるのではないでしょうか。

今回の動画では、新潟県のある離島で利益商品を稼ぐ様子を紹介しますので、しっかりと確認するようにしてください。

新潟県佐渡島

新潟佐渡島について
出典 : YouTube

今回の動画の投稿者は普段から、旅せどりと題してさまざまな地方に飛び立ち、利益商品を仕入れている人になります。

その旅せどりの様子はとても楽しそうで、自分もせどりで結果が出るようになったら、真似したいと考えている人も多いはずです。

そんな投稿者が今回降り立った場所が、新潟県の佐渡島というとてもニッチなエリアになります。

離島せどり

離島せどりというのは、ユーチューブ上にもなかなか上がっていないジャンルですので、エンタメとしても面白いです。

人とは違うジャンル

人とは違うジャンルで戦う事について
出典 : YouTube

動画の冒頭で投稿者がおっしゃっているように、人とは違うジャンルで勝負することがせどりではとても大切です。

そういった意味で、新潟県の佐渡島で仕入を行っているような人はいないので、絶対稼げると投稿者は言っています。

ところが、数分後のその意気込みむなしく、なかなか利益商品が見つからないという状態になるので、ぜひ確認してください。

そんな中でも、しっかりと諦めずに利益商品を見つける姿はとても頼もしいので、参考になる事は間違いありません。

日用品せどり

日用品せどりについて
出典 : YouTube

今回の投稿者は、普段から日用品せどりをメインとして行っている人で、佐渡島でもそのスタイルに変更はありません。

佐渡島だからこそのせどり手法も、どこでも出来る日用品のせどり手法も分かる良い動画になっていますね。

もしこの動画を観ている人で、佐渡島に住んでいる人がいれば、その人も十分せどりで利益を出せますので、諦めないでください。

今回の動画でその事を、投稿者自身が体現してくれているので、これからの利益に期待しても良いでしょう。

離島せどりはできる

今回の動画を確認すると、どんな人でも離島せどりは実施できるという事が分かるようになっています。

平安きりん

今回の動画が気に入った方は、ぜひチャンネル登録をして、あなたのせどりに活かしてください。