【初心者】2021年Amazon出品アカウント登録開設方法ご紹介

【初心者】2021年Amazon出品アカウント登録開設方法ご紹介

「《Amazon物販》副業せどりチャンネル@なつき」(登録者数非公開)よりご紹介します。

こちらの動画は、これから新たにAmazon出品をしたい人におすすめの動画です。

Amazon出品をするには、まずはアカウントを開設する必要がありますので、しっかりとチェックしてみてください。

アカウントの解説方法を紹介

まずはアカウントを開設する方法を紹介してくれます。「アカウント開設方法実践解説」と書かれています。
出典 : YouTube

Amazonへ出品するためには、まずはアカウントを開設する必要があります。

やったことがないと、どのようにすればいいのかわかりませんよね。

こちらの動画では、実際の画面を提示しながら操作方法を解説してくれますので、それに従っていけば大丈夫です。

平安きりん

動画を停止させながら、一緒に進めるとよさそうですね。

すべての過程を表示してくれるので、迷うことなくアカウントの開設ができそうです。

どの項目に、どのように入力すればいいのかが、動画を見ればバッチリとわかります。

動画をその都度確認しながら、落ち着いて項目を入力していきましょう。

見ながら進められる動画

すべての項目を画面に表示しながら、解説していきます。
出典 : YouTube

注意点もその都度解説してくれるので、しっかりと聞いておくと安心です。

クレジットカードや銀行口座なども設定しなければならないので、注意が必要ですね。

一緒に進めていけば、やったことがない私でもできそうです。

Amazonのアカウントを開設するには、その場では完了しないようです。

入力が完了したら、後日はがきが届いたりその後メールが届いたりするようなので余裕をもって進めましょう。

こんなことも、あらかじめわかっているととても安心です。

いつメールが届くのかもわかり安心

手続きの途中でいつ頃メールが届くかなども説明してくれます。
出典 : YouTube

手続き後に、いつ頃Amazonからメールが届くのかも説明してくれます。

あらかじめわかっていれば、落ち着いて待っていて大丈夫ですね。

はじめのうちはちょっとしたことで不安になりますが、動画を見て知識をつけておくと安心です。

メールが届けば開設の一連の手続きは完了なのですね。

せっかくAmazonせどりを始めようと思ったのに、開設方法がわからずに時間ばかりがすぎていくのはもったいないですよね。

こちらの動画をチェックして、同時に手続きを進めていけば、迷いなく進められます。

これからAmazonせどりをはじめたい人は、サクッとアカウントの開設をして、実際にせどりをスタートさせましょう。