【アパレルせどり】店舗仕入れで1日の利益10万円以上を目指します

【アパレルせどり】店舗仕入れで1日の利益10万円以上を目指します

「ガチアパ〜アパレル転売に”ガチ”になれ〜」(登録者数6,120人)よりご紹介します。

今回は、アパレルせどらーが店舗仕入れで利益10万円以上を目指す動画のご紹介です。

こちらの動画を参考にして、高額利益を目指していきましょう。

レッドブルでマインドチャージ

トウマさんが駐車場でレッドブルを飲んでいる様子。「まさかのレッドブル」と書かれている。
出典 : YouTube

こちらの動画の投稿者は、最高月利1,500万円を達成したトウマさんです。

アパレル物販のスクール講師もしています。

今回は、店舗仕入れで一日の利益10万円を達成するよう切磋琢磨するという動画です。

まずは、レッドブルを飲んでマインドチャージをします。

すごい飲みっぷりです。

チャージが終わったので、仕入れを開始します。

今回は、セカンドストリート・良品買館・オフハウスを周りますよ。

仕入れるかどうかどこで判断?

トウマさんが、セカンドストリートでバッグを見ている様子。「どのように判断したのか解説!」と書かれている。
出典 : YouTube

1店舗目のセカンドストリートで、男性用のバッグを見ています。

こちらはあまり聞いたことのないブランドですが、ある理由からどのくらいの値段で売られているのかチェックしました。

平安きりん

その理由は、動画でご確認くださいね。

今回、こちらのバッグは仕入れをしないことにしました。

その判断基準も、しっかりと解説してくれています。

チェックポイント

初めて見るブランドをチェックするときは、高いもの順に見る

この他にもいくつかチェックポイントがあるので、ぜひ動画をご覧になってみてくださいね。

ウルトラマンと運命の出会い

トウマさんが、良品買館で仕入れをしている様子。店舗入口にあった、ウルトラマンを手にしている場面。
出典 : YouTube

2店舗目の良品買館で、運命的な出会いを果たしました。

それは、入り口付近に置かれていたウルトラマンです。

こちらも、良品買館で販売されている商品なんですよ。

ウルトラマンがいくらで取引されているのかも、しっかりチェックします。

もしかしたら、動画史上最高額の利益を達成するかもしれないと予想していました。

このウルトラマン次第で、今回の利益が10万円も変化するそうです。

すごいお宝商品ですね。

アパレルせどらーを完全解説

今回は、アパレルせどらーが店舗仕入れで利益10万円以上を目指す動画をご紹介しました。

動画の最後の方では、トウマさんがせどらーになった理由も教えてくれています。

有名な漫画の主人公を目指していたそうですよ。

こちらのチャンネルでは、アパレルせどらーが稼げるようになる方法を完全解説しています。

ぜひチャンネル登録して、せどりの知識を身に付けてくださいね。