【せどり】ローカル店で利益5万円を出せる静岡の穴場を大公開します

【せどり】ローカル店で利益5万円を出せる静岡の穴場を大公開します

「せどりアニキ」(登録者数1.21万人)よりご紹介します。

今回は、投稿者のせどりアニキさんによる静岡県内でのローカショップでの商品の仕入れを公開した動画です。

せどりアニキさんの一押しの商品がたくさん登場するので、しっかりアウトプットしていきましょう。

平安きりん

せどりアニキさんが、どのような視点で商品を仕入れていっているのかを押さえていって下さい。

今回、登場する商品とは

今回、せどりアニキさんがピックアップされている商品は、9つあります。

その中でもこちらの記事では、下記の最初の3つの商品を公開しているので、ご覧ください。

こちらの記事で登場する商品
  1. SHIMANO 釣具のリール
  2. Aladdin 石油ヒーター
  3. Aladdin パネルヒーター

他にもこの動画では、ベビーベッド・サウンドシステム・ラジカセ・モニター・コンベクターヒーター・プリンターが登場します。

①SHIMANO 釣具のリール

釣り具の商品の説明を始める場面。
出典 : YouTube

1つ目は、SHIMANOのメーカーが出している釣り具のリールです。

狙い目の種類に関しても分かりやすく解説してくれています。

どれくらいの利益が獲れそうかについては、動画を視聴してみて下さい。

②Aladdin 石油ヒーター

石油ヒーターの商品の説明を始める場面。
出典 : YouTube

2つ目は、Aladdinの石油ファンヒーターになります。

季節ものの商品ですが、かなり安く仕入れることができて、メルカリで高単価で販売できるとのことです。

利益商品をゲットできるチャンスなので、動画をチェックしましょう。

③Aladdin パネルヒーター

パネルヒーターの商品の説明を始める場面。
出典 : YouTube

3つ目は、Aladdinのパネルヒーターになります。

こちらも季節ものの商品で、同じくAladdinのメーカーですが、人気のメーカーとのことです。

この商品についても利益を出すことができるので、詳細は、動画でインプットしましょう。

季節ものの商品を押さえておくことは、せどりにおいて大事なので、しっかり勉強して下さい。

さっそく実践してみよう

今回は、静岡での仕入れ公開動画になりますが、どの地域の店舗の仕入れにも活かすことができるので実践してみましょう。

この動画で学んだことを行えば、着実に利益を出せるはずです。

こちらのチャンネルでは、この動画以外にもせどりに関する有益な情報を発信しているので、チャンネル登録をおすすめします。