ワークマンのアイテムで防寒対策をしてツーリングに出かけよう

ワークマンのアイテムで防寒対策をしてツーリングに出かけよう

「ジョージ石原おもちゃチャンネル」(登録者数4,310人)よりご紹介します。

ワークマンの商品は高性能、おしゃれ、リーズナブルな点などがたびたび話題となり、人気が衰えることがありません。

バイク乗りでもある配信者の防寒対策を初心者バイカーはもちろん、玄人バイカーも参考にしてみてはいかがでしょうか。

バイク乗りの防寒対策

バイクとバイクの隣でポーズを決めるバイク乗りの男性
出典 : YouTube

最近は少しずつ暖かさも感じられるようになってきました。

バイクで出かけようという方もでてくるかと思いますが、防寒対策はまだ必要なことかと思います。

平安きりん

バイカーの皆さまはどんな防寒対策をしていますか。

重ね着をしたり、手や足などそれぞれの部位で防寒対策を施しているバイカーは多いと思います。

動画の冒頭にて紹介する商品は、『AEGISガジェットウォームレインジャケット』です。

袖の構造

男性がジャケットの袖口をもって、袖口の構造を説明している様子
出典 : YouTube

防寒対策はもちろん、その他にも防水・透湿・撥水・防風と機能性は抜群なようです。

袖口が二重構造になっていて、袖口からの風の侵入を防ぐようになっています。

平安きりん

手袋と合わせて使えば、ばっちりですね。

ポケットもたっぷり

男性がジャケットのポケットのファスナーについて説明している様子
出典 : YouTube

防水性のあるファスナーのポケットもたっぷりついていて、収納には困ることがなさそうです。

突然の雨などからポケットの中身も守ってくれるでしょう。

このジャケット着用して「ぬくいね」とテンションのあがる配信者が、早速バイクに乗って出かけます。

平安きりん

意気揚々とでかける配信者ですが、ジャケットの防寒性はどうなのでしょうか。

配信者の正直なレビューをぜひ動画内で確認してみてください。

1番お気に入りの商品は?

男性がウォームパンツの裏地のボア部分を持っている様子
出典 : YouTube

今回の動画では、ジャケット以外にもアイテムが紹介されています。

中でも配信者が今回気に入ったアイテムのレビューがみどころです。

平安きりん

すでに持っているアイテムにプラスワンして使えるものも紹介しているので、ぜひご覧ください。

全身をワークマンの商品に身を包み、バイクに乗る配信者の少し辛口なレビューが参考になり、楽しくみられます。

バイカー目線の動画もばっちり

バイクに乗っているバイカー目線の動画も見られるので、バイクに乗ってでかけたくなることでしょう。

海沿いを走るロケーションが最高です。

その他、ワークマンのグローブのレビューに特化している動画もあります。

配信者の正直レビューがクセになった方や、ワークマンのアイテムが気になった方は、ぜひ他の動画もご覧ください。