【真似するだけ】せどり初心者が0からわかるAmazon出品規制解除方法

【真似するだけ】せどり初心者が0からわかるAmazon出品規制解除方法

「ちかねぇチャンネル【せどりで0からの貯金 自分のために生きる!】」(登録者数 1.79万人)よりご紹介します。

今回は、せどり初心者向け「出品規制解除」についての動画です。

Amazonせどりを始めたいという方には、必要な情報が満載ですよ。

Amazon規制解除とは?

Amazon出品規制について説明があります。
出典 : YouTube

現在、「Amazonせどりをやりたい」という人がたくさん増えて、Amazonの出品規制が厳しくなりました。

元々、Amazonでは問屋やメーカーから仕入れた商品しか販売できないという規制があります。

しかし、最近では小売店(量販店)で仕入れた商品をAmazonで販売するセドラーが増えているんです。

量販店で買えるものをわざわざAmazonで出品するのは、転売と同じじゃないんですか?

そんな声も多くあり、Amazonでは新規利用者が出品するものに対して規制をかけるようになりました。

現在、Amazonでは商品の偽物が売られないよう、仕入れルートを確認する資料が必要になっています。

まずAmazonで出品するには、売りたいものに対して「出品規制解除」の手続きをしなければいけません。

ただ仕入れるだけでは、Amazonでは販売できないんですね。

これが一番最初に立ち憚る壁。

では、「出品規制解除」はどのようにすればいいのでしょうか?

卸業者から仕入れる方法

カワダオンラインという卸業者のサイトを紹介しているところです。
出典 : YouTube

動画では、おすすめの卸業者の仕入れ先を紹介しています。

これは、Amazonで出品できる卸業者です。

登録の方法まで詳しく解説しているので、Amazonセラーを取得した人はまずは会員登録の動画で視聴してみてください。

平安きりん

卸業者から仕入れる方法がわからないという方も、この動画で解決。投稿者おすすめの問屋のサイトをチェックしてみてください。

このサイトでAmazon規制解除をするために、必要な商品を仕入れる必要があります。

動画では、実際の登録後、商品の仕入れ方法まで見ることができますよ。

卸業者では、単品買いはできないなどの基本的なルールもわかるのがおすすめポイントです。

請求書はどのように入手する?

請求書は商品が届いた時点でこのサイトからダウンロードできるとテロップが出ています。
出典 : YouTube

このルートを進むことで、Amazon出品規制解除に必要な書類を入手することができます。

動画を見ながら段階を踏むだけで、確実に規制解除することができますよ。

また一度覚えてしまえば、同じような方法で仕入れが可能なのも嬉しいポイント。

この動画を見れば、一番最初の「せどりの壁」をクリアすることができますね。

動画では「おもちゃ」「学習用品」などの高回転の商品の仕入れ方法を紹介しています。

せどり初心者は、動画を真似すればいいだけ。

これで「出品規制解除方法」がわかるので、ぜひ動画を視聴してみてください。