【せどり初心者】利益+10万円を上げるデニム仕入れを徹底解説

【せどり初心者】利益+10万円を上げるデニム仕入れを徹底解説

「藤本こうだいの脱サラせどりTV」(登録者数3,220人)よりご紹介します。

今回は、現役アパレル物販プレーヤー(物販歴2年、月収100万円)の藤本さんが、デニムに特化した仕入れを解説する動画です。

デニムは、夏や冬を問わず通年で売れていく商品なので、この動画でしっかり学習して活かしていきましょう。

平安きりん

藤本さんは、古着物販で1年で脱サラをコンセプトにした古着物販の有益な情報や稼いでいくステップを配信されています。

デニムの形の種類やデザインの種類

デニムの形の種類の説明を始める場面。
出典 : YouTube

まず初めに、藤本さんが解説してくれているのは、デニムの種類になります。

種類は、ストレート・ワイドパンツ・フレアがあり、メンズもレディースもフレアが人気とのことなので覚えておきましょう。

デザインについては、ペイント・星柄・パッチワークなどを解説してくれていますが、パッチワークは高単価を狙えるようです。

平安きりん

人気ブランドを、メンズ・レディース別に紹介してくれているので、おさえておいてくださいね。

デニムの状態のチェック方法

デニムの状態のチェック方法の説明を始める場面。
出典 : YouTube

こちらでは、デニムの状態をチェックするときに具体的にどこの部分を見ればいいかをレクチャーされています。

具体的には、前の部分の汚れ・膝の破れ・裾・お尻・デニムの内側・ポケットの中を確認すると間違いないとのことです。

平安きりん

ポケットの中に、稀にゴミが入っていることがあるので、デニムの細部まで確認するようにしましょう。

DIESELのデニムの見るポイント

DIESELのデニムの見るポイントの説明を始める場面。
出典 : YouTube

こちらでは、DIESELのデニムの見るポイントについて解説してくれています。

ポイントは、デニムの内側に表記のある固有名詞をチェックしてリサーチすると良いとのことです。

詳しくは、動画で確認してくださいね。

レディースのデニムの種類について

レディースデニムの種類の説明を始める場面。
出典 : YouTube

こちらでは、レディースのデニム種類を解説されています。

種類は、大きく分けてハイライズ・ローライズがあり、ハイライズの方が人気があるとのことです。

ぜひレディースのデニムを仕入れに行く際は、参考にしていきましょう。

今日1日できることにコツコツ向き合おう

日々、何をやるべきかの説明を始める場面。
出典 : YouTube

最後に、せどりは、厳しくうまくいかず落ち込んで辞めていく人も多い事業になります。

しかし、それでも成功していく人は、今日1日で自分ができることにコツコツ向き合っているとのことです。

どの事業においても同じことが言えるでしょうが、日々コツコツとできることから取り組んでいきましょう。

平安きりん

藤本さんは、今回の動画以外でもアパレル物販に関する有益な動画を多く発信されているので、チャンネル登録をオススメします。