【初心者必見】6分で分かる店舗仕入れの爆上がり方法について解説

【初心者必見】6分で分かる店舗仕入れの爆上がり方法について解説

「バイリンガルせどりmisaki」(登録者数7,680人)よりご紹介します。

はじめてせどりの商品を仕入れに行くときは、どのようなポイントを意識すればいいのでしょうか。

この動画では、短時間で店舗仕入れのコツについて教えてもらえるため必見です。

短時間でポイントお伝え

動画の内容について説明しています。
出典 : YouTube

今回の仕入れの舞台はエディオンのようですが、全国展開されているためご自宅近くにある方もいるのではないでしょうか。

短時間で仕入れ方から利益商品まで教えてもらえるため、すぐに実践もできますね。

平安きりん

プロの考え方をマネすることで上達が早くなりますよ。

内容を圧縮されている分、仕入れポイントも多いためぜひ動画内でご確認ください。

エディオンでは、500円お得になるクーポンの適用もあるため、クーポンも確認の上仕入れに行ってくださいね。

仕入れ価格をいかにおさえるかも、せどりの重要なポイントです。

一見利益がとれない

すみっコぐらしのコーナーが出てきます。
出典 : YouTube

まずは店舗のすみっコぐらしのコーナーにやってきました。

多くの人気商品が並ぶ中で、毎年人気があがっている商品を紹介されています。

幅広い層から人気のある商品が並んでいますね。

バーコードから商品を読み取りリサーチをかけると、意外にも仕入れるとマイナスになるようです。

どのように考えて仕入れをすればいいのか、気を付けるポイントについて解説があります。

Amazonは商品ページが複数あるため、出品ページにも注意が必要なようです。

ポケモンコーナー

ポケモンコーナーが表示されています。
出典 : YouTube

続いてポケモンコーナーにもやってきましたが、どの商品に注目するのでしょうか。

アマコードで検索した情報だけを鵜のみにすることなくリサーチすることが大切でした。

アマコードだけで仕入れを判断すると機会損失になる場合もありますね。

薄利な商品も出てきますが、ここでしっかりクーポンを適用し仕入れ価格をおさえられるかも重要になりますよ。

最後にまとめとして、成長ポイントについても解説があるため、ぜひご確認ください。

分かりやすいポイント

Amazonならではの気を付けるべきポイントや人気商品も分かり充実した内容でした。

エディオンやおもちゃコーナーがあれば、ぜひ同じ商品を探して仕入れたいですね。

このチャンネルでは、ポイントが分かりやすいせどり動画が他にも多くありますので、ぜひ合わせてご確認ください。